2021年12月5日日曜日

アクセサリー

長く使ってもらいたい物だからこそ良い素材を吟味し、製法に拘り、本物を作る
「育てる楽しさ」使い込む程に味や雰囲気が出る。
esperanto(エスペラント)
キーホルダー ブラック ¥3850

チョコレート

キャメル

ヌメ
ギフトにも人気のキーホルダー。レザーは使うほどに柔らかくなりますよ。
***
クリエーションは全てフランスで行い、生産はインドの提携工場。
一枚の布への無限の可能性、顔周りを彩るスカーフへの熱い思い
クリエイティブで鮮やかな色使いやデザインのストールを生み出している
INOUITOOSH(イヌイトゥーシュ)
正方形スカーフ ¥23100

ホワイト

イエロー

グリーン

薄手のウールでチクチクなし。

ヒマラヤ ¥9900

FP ¥9900
定番マフラーもありますよ~

【アレコレ便り】
ディスカウントチケットが当たったお客様へ 使用期限は12/30まで
LINEの読み取りは
チケット使用しないアイテムが5000円以上だった場合のみ 読み込み可能
チケット使用のアイテムだけだと 読み込み不可となります
要は「5000円以上の割引してない商品買わないと読み込みできません。」です。
利用規約ちょっと変更もしたんですが 読み込むタイミングで記載されないので
疑問に思ったら店頭で聞いてくださいね。

ぼちぼちと クリスマスギフトが動き始めました
ラッピングは事前に伝えていただけると助かります
レジで言われると時間が取れない場合 かなりお待たせすることになるので!
あと細かいアイテムを多数ラッピング希望の場合は事前連絡でスムーズにお渡しできます
できれば 前日までが嬉しいデス どうしても手が足りないので。
我儘言いますが よろしくお願いします<(_ _)>

今年はバングルなどの細かな小物もいろいろあるので いつもより充実してるんですが
とりあえず ANDSOX待ちの方は…12月ブログのチェックをお忘れなく
加圧ロング丈は予約分のみの販売となってますが 数枚追加したので店頭にも数点並びます
随時メーカーから在庫表が届いてますが ほぼゼロなので出会ったら即買いで!