2021年12月22日水曜日

リバーシブルボアブルゾン

お買い上げのお客様全員にささやかなプレゼントお渡ししてます
なくなり次第終了となります
12/28(火)→特別営業(11:00-20:00)
12/30(木)→ディスカウントチケット使用最終日
12/31(金)~1/3(月)→正月休み
年内のご来店を心よりお待ち申し上げます(^^)/
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
リバーシブルボア ¥16500 サイズ:1・2
チャコール×ベージュ×ブルー

カーキ×チャコール×ブラック
どうしても色がでにくくて 現物もうちょい落ち着いた感じよ。

胸ポケで内側はジャージー生地

ポケットもちろんついてます!

裾と袖口はパイピング

モデル:177センチ 着用:カーキ 2
かなり大きめの作りですので、袖にも余裕がありました

【アレコレ便り】
家用に買おうと思っている。欲しいアウターがまた一つ増えてしまった。
そもそもフリース好きだから気に入るとすぐ仕入れてしまう。
これは値段もお手頃で…ギフト映えもするし。文句なし。
私は狂犬を懐に入れて移動するので ちょっと大きめでいいのよね。
ある程度の方々が見に来るまで手は出しませんので ご来店お待ちしてます。
パッと羽織れてらくらくぬくぬく探してるなら超お薦めです。

連日びっくりするような出来事が起きる12月
月曜は出勤途中 前方の車が動かなくなったので 何事かと思ったら 玉突き事故が起きてました。多分ほかの方より色んな事に「よく出会う」んですが、人のふり見て我がふり直せじゃないですけど、何事も気を付けようと思う年末です。 
皆さんも安全運転されている方ばかりだと思いますが 向こうから向かってくる場合もありますので、気を付けて運転してくださいね。