2021年12月13日月曜日

バックメッシュチノ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
こりゃまたすごいパンツがやってきました
バックメッシュチノ ¥25300 size:S・M

ブラック

ベージュ

シンプルなLポケ

ヒップラインもきれいな片玉縁ポケット

膝はタック入りで穿くと余分な皺なしで動きやすい

これがこのパンツのすごいところ!全部裏側がメッシュ!

表の生地は撥水ストレッチで内側はぬくぬく保温抜群メッシュ!
これは 買いです。

【アレコレ便り】
ナリフリのパンツはすごいわぁ
こんな機能性抜群のパンツたちなかなか出会わない
動きやすさと機能性ラインの美しさも兼ね備えたパンツです
このバックメッシュチノ 私も欲しい!!!
購入検討される方は ぜひ試着してくださいね。めっちゃいいよ!

明日12/14(火)定休日です
12月は連休ありませんので 火曜だけお休みしてます
今週はちょっと疲れてしまったので 休みが待ち遠しい。ゆっくり休もう。
そしてクリスマスに向けて 力を蓄えよう。

只今、購入のお客様全員にクリスマスプレゼントをお渡しします
ささやかです
ささやかなちょっとした 気持ちです♪
もらってくださいね。

クリスマスカード投函します 近日中にお手元に届きますので 飾ってくださ~い