2021年12月29日水曜日

颯爽と快適に

年内最後の新作のお知らせ
アイオイは明日12/30(木)も通常営業 11:00-20:00
***
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
はてなリュック ¥19800 25L

背中部分はメッシュで安定した背負い心地

コーデュラナイロンで左右にミニポケットもあります

15インチほどのラップポケ。
軽量・高耐久・撥水加工な自転車乗りの味方リュック

ワッフルクルースウェット ¥18700 サイズ:M

ウール混ですが、形状安定性に優れた洗濯に強いワッフル

脇にポケットとサムホール 後ろが少し長い丈になります

クルースウェット ¥18700 サイズ:M

速乾性に優れた立体裁断の丸首

脇の生地は2種類で通気性もありシーズン長く使えます

背中のポケットはリフレクターライン。サムホールもついているリブも嬉しい

イージーケアパーカー ¥22000 サイズ:M

ハイネックでリフレクタースピンドル

脇はメッシュと大容量ポケット付き

蓄光なので夜道も安心。 強い光を当てるとすぐに光りますよ
写真提供ナリフリ

【アレコレ便り】
今年もあと営業日は2日となりました
クリスマスすぎると本当に早い。びっくりするくらい早い。
昨日は暇だろうと高を括っていたら 痛い目みました。
正月飾りはできたので まぁ すべて良しとする。終わってない仕事は目を瞑る事にした!
やれんもんは やれん!潔く諦める。
あ、時間にもよりますが 今日明日はバイト君出動してます
今年最後の運試ししてみてくださいw なかなか会えないと評判です。

福袋詳細は明日のブログで確認お願いします
数が少ないので並ぶ方も少なからずいらっしゃりそうですが…
あまりにも早く来ないほうがいいと思います。寒いから。
何時なら大丈夫か聞かれても 答えられないので 返事は「わかりません。」しか言えません。

大掃除らしい掃除は年内だいたい終わったので 今日はのんびり皆様お迎えします
年明け1/17(月)に床掃除を予定してます。閉店時間が早くなるので また近くなったら
いろんなところで書きますね。
正月休み中はインスタを更新してブログは休みます
何を更新できるかは もう ほぼ全員が予想通りだと思うんであえて書かんけどw
猛烈にダラダラできるんで 休みを満喫します!

さて あと二日 店頭で元気に皆様をお待ちしてます
年末の挨拶しに寄ってくださる皆様 ありがとうございます(^^)/