2021年12月15日水曜日

軽くて暖かいコート

年内にお会いできると嬉しいです(^^♪
+++
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
サイドスリットロングコート ¥24200 size:2

ブラック

グレー

ラグラン袖で中にスーツ着ても動きやすい

腕回りも細くなく、ほんのり立体的なライン

サイドが大きく開くスナップボタンタイプ

内ポケ付いてます。中にスペアのボタン入れてあります。

【アレコレ便り】
今年は長めの中綿やダウン、ボアなどが人気のコート
短めはボアとダウンが売れてたかな。あとマウンテンパーカー。
使い勝手のいい上着が例年通り人気ですね
私も 今欲しいコートが2枚店にありまして…買ってしまおうかどうしようか悩んでいる
買ったらすぐ使うと思うのよ
どうしようかな~。悩ましいな。きっと買っちゃうなw
今使っているデサントのコートを散歩用にしようかと思っているので
出勤用の暖かいコートが欲しい
 水沢ダウンのベストを買い逃したので…それを思えば2枚買ってもおつりがくるw
来年ベストが再び出たら 絶対に買うんだけどなぁ
次の展示会まで 何が作られるのか謎なので 楽しみです。

今年も残り半月となりました
あっという間 年々早くなってると思う人は歳を重ねてますね。
私は超☆早くなってますw
年内にお会いできるのを楽しみにして 残り半月頑張ります!

お土産&差し入れたくさんいただいております
Sさんより 畑直送ネギ&サニーレタス
Iさんより 古奈屋のクリーミーカレーうどん匠揚げ
Mちゃんより チーズたい焼き
Tさんより 山田養蜂所のくりのはちみつ
Iくんより 新枡堂の栗きんとん
Kさんより 真鯛のだし塩
皆様 ありがとうございます!ご馳走様です<(_ _)>