2021年12月24日金曜日

タイプライター

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
定番のルーズフィット タイプライターシャツ

レギュラーカラー カーキ

レギュラーカラー モカ

単品撮影忘れた キナリもあります
バンドカラーのターコイズもあるけど こっちに移すの忘れてたからインスタに載ってます!

【アレコレ便り】
今日はクリスマスイブじゃないか!
どこのお店も込み合っているでしょうね。道も異様に混んでるんでしょうね…。
アイオイは…暇でしょうね(爆)
この前 久々に自転車で ぴゃーっと走ったら
とある店で 裸足の足の裏が見えて よくみたら床に布団引いて人がごろごろ寝てた!
私はあの店には絶対に行きたくないな。と思いました。
でもきっと今日は混んでるんだろうなw

綱渡りなクリスマス
飛び込みのラッピングに戦々恐々してますw
ありがたいが 時間がなくて焦る~( ;∀;)

今年はクリスマスが金曜土曜なので駅前は盛り上がるのではないだろうか?
刈谷駅周辺のイルミネーションがとても綺麗なので見に行くのもアリだと思います!
私まだ現物見てないけどw (写真で確認だけした)
みんなはアイオイ寄るついでに見ればいいんだ☆ お待ちしてます!

年末恒例のお取り寄せを日々検索&注文
いつもの中華を大量注文したので 正月はレンチンだけで暮らせる
デザートはフランセのレモンケーキとミルフィユ、新枡堂の渋皮栗大福
既に届いたラフランスと紅まどんなは日々食べ続けているので、きっと正月までもたないw 追加でみかん買うか…どうするか。
あとは強い味方の薬局で冷凍うどんを買ったら大体揃うかな。あ、餅!餅忘れてた。
餅も善哉も正月くらいしか食べないなぁ。
次の休みが大晦日なので 来週の今頃はちょっと疲れていると思いますが
そんな私を笑いに…ちがう。 労いに来てくださいね。
ご来店お待ちしてまーす