2021年12月3日金曜日

タートルネックのスウェット風

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
アンゴラ混のオーバーサイズタートル ¥16280 サイズ:L

ネイビー

ベージュ

グレー

ラグラン袖で動きやすい形

ポケット付いてます

【アレコレ便り】
大人なタートルネック風 1枚で着られて肩がラグランなので誰でもOK
私もかなりオーバーサイズですが着られます

さて おまちかね?「人生初 胃カメラ」の話
3日経ちようやく内臓が落ち着いたみたいで 喉の痛みもかなり引きました。
まだササクレタ感のある喉に刺激が伝わると咳が止まらないんですが 元気です。

胃カメラ始まる前に いろいろ準備があるんですが、心構えの動画観させられました(笑)
それ観ても本番中の私には何の役にも立ってなかったんですがw
胃カメラの達人から「喉を開くよう意識にするとラク」と聞いて 実践。
(結果 完璧に実践できてたのかはわかりませんけど どうにかなりました)

胃カメラの手順は
胃を綺麗にする水薬飲んで、ゼリー状の麻酔薬を喉の辺りで5分含んで待って
更にスプレータイプの麻酔して、コロナ対策で穴の開いたマスクして
マウスピース口に咥えて ベッドに横になったら
後は
まな板の上の鯉(笑)

長く感じたけれど 多分5分も経ってないのかな?
特に炎症もなく組織片を取る事もなく無事に終わりましたが
なんとも言えない内臓を捌くられた感と膨張感 あれは二度と経験したくない!
喉の痛みも 多分カメラが原因なんでしょうけど 擦れた事で病変になりそうな…w
まぁ なんとか無事に終わってよかったです。 あとはもろもろ他の結果待ち。
今回は呼び出し電話が即かかってこなかったので きっと大丈夫だと信じたい

インスタにも書きましたけど  医療関係者の方々は様々なリスクの中 検査してくれているので 大変ありがたいと思いました。
防護服着て、フェイスシールドにマスクにゴーグルで検査するの大変だと思うもん。
私は病気にならない努力もしないとね。

地震が連発してます。ちょっと備えていつもの通りに生活しましょう。
週末のご来店お待ちしております。