2021年12月19日日曜日

正月のお供

メンズもレディースも寒い日のお供にしてほしいボトムス再入荷
着るほどに自分色になる服
D.M.G
今年ものびのびらくらくぬくぬくで過ごしましょう
ISKOイージー ¥17050 size:S・M・L

ベージュ

ブラック

のびのびらくらくぬくぬく
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
メンズも追加で入荷しました
ISKO イージーベージュ ¥18150 size:28・30・32・34

ISKOイージーパンツ

デニムブラスト ¥19500 size:28・30

デニムワンウォッシュ ¥18150 size:32・34

フロントフライで紐・ループ付き

内側はヌクヌクのやわらかフリース

モデル:172cm 着用:ワンウォッシュ 28インチ
メンズサイズ廃盤となりましたので在庫限りで終了です。
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
コーデュロイチェックワンピース ¥20900 size:F

首は少し立ってて片側ギャザー

こちらを前でシャツコート風に着ることもできます

サイドポケットあり
コーデュロイのブラックウオッチチェックです

【アレコレ便り】
さーむーい!
冬って感じです!
そして、どんどん近づいてくる年末感
来店のお客様とも「今年も一年ありがとうございました」のあいさつが増えてきました
車も人もなんとなく忙しない感じが漂ってきてます
慌てず安全運転でドライブしましょう

オミクロン株 ものすごい感染力でガンガン広がっていますね
天皇杯行った男性は針の筵でしょうねぇ
誰がどこで感染してもおかしくない状態ですが、個人的に彼らには同情できません
周りにいらした方々が感染されてない事を祈るばかり。
店でも今一度 気を引き締めて 感染対策は手を抜かず継続していきたいと思います。

トイレを使用される場合
必ずスタッフに声をかけてから使用してください。
使用後にホルダーから床まで、とにかくすべて消毒してますので!
男子も座る、流すときは蓋を閉めて流す。
お忘れなきようお願いいたします。

お土産&差し入れいただきました
Nさんより 大量の野菜達!めっちゃありがたいです。ありがとうございます
Kさんより 栗入り八つ橋 ごちそうさまでした。