2021年12月11日土曜日

春までコットンニット

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ALL TIME KNIT クルー ¥15180 size:2

テラコッタ

ブラウン

グレー

オリーブ

ネイビー

ちくちくしない中にシャツ着ても素敵な丸首

リブはきつくなく きれいなラインが出ます

この色が一番近い! 写真の色出し難しい(-_-)

完売色もありますが タートルも並んでます
コットンタートル ¥16500 サイズ:0・2・3

【アレコレ便り】
ご来店ありがとうございます。
インスタのフォロワーさんが470人になってました
増えて減って増えて増えて減ってという感じなんですが 
気にしてフォローしてくださるのは有難いことですね。
500人になったら何かやろうかな
なるかな?(笑)
無理せずぼちぼち続けられればと思っています。
無理するとね 続かないから

続いているといえば 魔女っ子ニュース
とりあえず来年末をめどに終了しようと思いつつ ひと月毎をしっかり描いていきますね
2022年1月号は 1/4(火)の福袋に入ります
お買い物された方だけ特別なので…来年は何かスペシャルな魔女っ子ニュースにしよう!
ちょっと閃いた
企画が通るかわからんけどw あとで忘れんようにしようw
でもなぁ新聞やめると、ちょっと早い情報をどこでお知らせするか悩ましい(情報開示の日時が指定されている場合も多い)ので 紙媒体ってこっそり常連様だけに伝えるのは 便利なんですよね。あとイベントとかも。
まぁ たまに知らずにフライングしまくりますけどw
何かいいアイデアあれば 教えてくださいね。

ブログが追い付いてませんが 店頭ぬくぬくアイテムも増えてます
ぜひご来店くださーーーい!