2021年12月23日木曜日

売れまくり再入荷

年内最後のS/M揃って追加となります!
靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
ミックスグリーン

ミックスネイビー

グリップはこちらに変更となってます

*ウタ*
ヤマ:グリップは上の集合写真の大き目柄に変更あり

*リンネ*
レッド×レッド

ブラック×ミント

ネイビー×パープル

【アレコレ便り】
出したとたんに・・・消える靴下
さすが枯渇してただけある
めっちゃ頑張って値札のタグ付けたんだけど もう縫いたくない。
コトダマのメンズは縫うのが面倒になってしまったので レジの横のから抜きますので
欲しいの決まったら「これ!」と言ってくれたらすぐキープします
アイオイで見たアンドソックスをよその店で見つけられないのは値札が違うんです
飾り方というか 雰囲気がちがって見えるので同じもの見つけられないのだと思う
私は他の店を見たことがないんですが お客さんが言うんだから間違いない
アイオイに置いてあるのしか知らない人は
私がチクチク一足一足黄色と赤色のバイアステープ縫い付けてるの知らない人が多くて
値札外したとたんにカバンに入れちゃう人もいるんですが
バイアステープ 使い回してるから回収しますんで。よろしくね。

そもそも うちの店 値札全部回収するし 付属の飾り(最終的にゴミ)も捨てちゃうことが多いので、欲しかったら先に言ってくださいね。

帰宅時間帯 非常に混み合うと思います
いつも以上に安全運転で!
ご来店お待ちしております(^^)/