2021年12月16日木曜日

ウールベストとシャツ再入荷

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
ボンディングウールベスト ¥15950 size:2・3

モカ

ブラウン

首左側にファスナーで大きく開く

両サイドファスナーで着る脱ぐ楽々

ボンディングウールでちくちくしないし、家で洗えます

モデル:164センチ 着用:ブラウン 2
インナーにはシャツでもタートルでもなんでもOKです
***
再入荷尾州ウールシャツとトリプルヤーン
ブラウンチェック ¥14300 size:2

ベージュ size:2・3

トリプルヤーン グレーレギュラーカラー ¥13200 サイズ:3

ネイビーバンドカラー ¥13200 サイズ:2

ホワイトバンドカラー ¥13200 サイズ:2

【アレコレ便り】
この頃ブログの写真もスマホで撮影をするようになったんですが
なかなかいろいろ設定が面倒だと以前書いたのを見たお客様から
写真を簡単に加工できるようにカメラアプリを教えてもらったのにも関わらず…
ダウンロードしたにも関わらず!
そっちのカメラで撮影することを忘れてました(-_-)
カメラ立ち上げたら勝手に変換されると思い込んでいた
思い込み怖いわぁ… 結局パソコンに入れてからサイズ変更
次の撮影からは絶対にアプリのカメラを使おう。
絶対に忘れないようにアイコン位置も変えました
もう…おバカだ。 物忘れ加速してるな 確実に。

さて、気を取り直して
アイオイでは只今 お買い上げのお客様全員にクリスマスプレゼントお渡ししてます♪
クリスマスのラッピング 細かいものは事前に連絡くれと書いたので
みんなから先に連絡もらえて助かっております
ハンドクリーム10個とか 猛烈に忙しい時にラッピングしとれんもん。助かります。
クリスマス時期ってクリスマスではないラッピングも多いので
リボンの色変えたりしたいんですよ。
誕生日の方も多いので クリスマスカラーだと 気分が違うじゃん?
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは違うもんね~☆

週末は凍える寒さになるそうです。暖かい服ご用意してご来店お待ちしてます!