2021年12月9日木曜日

冬のシャツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
3本の糸を1本にして織り上げたシャツ再入荷

グレーレギュラーカラー ¥13200 サイズ:2

ネイビーバンドカラー ¥13200 サイズ:2

ホワイトバンドカラー ¥13200 サイズ:2

ホワイトは前回仕入れてなかったのでお初です。

尾州産ウールのシャツ ¥14300 size:2・3

ブラウンチェック

グレーチェック

ベージュ

キャメル

ポケットはフラップ付きです。

【アレコレ便り】
色が綺麗に出たり出なかったりですいません
加工ソフトが使い勝手全く変わってしまって 調節がしにくくてアプリ探し中
まいった(-_-)
さて
前回入荷時に即完売した柔らかトリプルヤーンチェックと
イケオジ二人からの注文で仕入れたウールシャツ
メンズのシャツはギフトとしても人気が高く よく動くのでタイミングよくご来店を
もうちょいすると春物定番が届くんだけどね
寒いのは今からなので 何を自分のワードローブに加えるかはよく考えてくださいね!
いつか誰かに「右から左まで」と言われてみたいんだけどねw

インスタの更新が遅くてすいません
店頭がちょっとバタバタしてるので12月更新できるときだけします。
無理しない。
ブログは毎日更新頑張ります!
インスタは…なるべく更新できるように努力はしますね。

細かなギフトのオーダーが増えてます
ラッピングに時間がかかるので お時間余裕をもってご来店お待ちしてます!