2021年9月30日木曜日

ジャージなカットソー

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
使い勝手抜群なカットソー到着

リブカットソー ¥13200 サイズ:F

ベージュ

ネイビー

オートミール杢

ブラウン

風船みたいな袖ですが、着ると着用写真の様に袖は長いのです

ボタンはデザインなので開けなくても着られる

前後差あり 柔らかく伸びる生地

どの色も素敵なので悩む。

インナーでタートル着てもOK

タイプライターブラック ¥10450

エメラルド

シャツタイプもございます。

【アレコレ便り】
また一人 私の中で神様的存在な漫画家さんが亡くなられた。
さいとう・たかを先生
ゴルゴ13で有名ですが、時代物も沢山描かれていて 本当に幼少期から沢山読みました
鬼平犯科帳とかめちゃカッコいいのよ
メリハリのある画風がとても好きでした。
これからもゴルゴ13は連載されるとの事で 嬉しくもありますが 残念でもあります
そう思うと… なんとしてもガラスの仮面は完結してほしいと思うわけです。
はぁ… ショックすぎて 頭が痛くなってきた。
今日も帰ったら わたしなりの追悼ですが さいとう先生の作品を読もうと思います。

気が付いたら今日 9月の最終日やん!
9月終わった。ということは、今年あと3か月じゃん!
なんもしとらん気がする
感染者数 この2週間激減してるけど なんでなんだろう?
このままものすごく弱い菌になって 重篤化しない ただの風邪になってくれないだろうか
はー。どっか遊びに行きたいですね。