2021年9月13日月曜日

ANDSOX

靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
加圧なしぬくぬくロング靴下「ハジメ」&「ブーツソックス」

ハジメ ¥3300 サイズ:Mのみ

ノルディック

新色の雪景色

オルテガ

温かい色合いの柔らかい加圧なしタイプ

メキシカン

ブラウンミックス

ライムミックス

パープルミックス

口ゴムゆったりタイプで苦しくないよ

グリップはデザインによってすべて違います
(店にある色と写真が違う事も多々あるので悪しからず)

ブーツソックス ¥3300 サイズ:M
アイオイではブーツソックスも「ハジメ」として販売してます

左から:アーミーストライプ・ネイビーストライプ

ブラックチャコールストライプ・ブルーネイビーストライプ

アイボリーストライプ・ホワイトマリンストライプ

ヤマストライプ
全種類Sサイズは入荷がなく申し訳ないです<(_ _)>

リンネ ¥2970 サイズ:Mのみ

ウタ ¥2750 size:S・M
Sで在庫があるのはサカナと真ん中のブルーのみ

コトダマ ¥2750 サイズ:Sのみ
Mで在庫があるのは中央 ホワイトブラウンのみ

イブキ ¥2530 サイズ:Mのみ  店頭にはホワイトあり。
サイズSは完売してます 来年4月の入荷となります<(_ _)>

【アレコレ便り】
素晴らしいスピードで ガンガン減ってますANDSOX
やばいー
ここまで在庫無くなったのは初じゃなかろうか
ほぼ出てるだけ。なので売切れたらその時点で次回入荷待ちとなりますが
次回は10月ウタ、12月リンネ、来年2月にコトダマ、4月にイブキ
まだ9月なんですけど
これ、やばくない?
イブキ7か月以上 1足も入荷ナシで過ごすのはきっつい(:_;)
ちなみに Sサイズはウタとコトダマで残り全部で5足しかございません
売れてるのはとてもとてもとーっても嬉しいし、ありがたいけれど
今年のクリスマスとバレンタイン代替商品考えないと…やばいわね。
何か新たな品 考えておきます!

一昨日インスタで お客様が赤岳登頂した時にANDSOXを履いてくれてまして
ストーリーにシェアさせてもらいました。
無事に行って帰ってこれて よかったです。
私には一生縁のない場所なので山へ行った気分にさせてもらいました。
アイオイはタグ付け大歓迎です
どこかのお出かけでアイオイ産をお供にしたらぜひチラ見せでタグ付けてくださ~い☺
アイオイ店内での撮影は
基本 一言あると 嬉しいです。というか 言わなきゃダメよね。マナーです。
ちょっと載せてほしくないものも たまーにありますんでw
声かけてくださいね。

明日9/14(火)は定休日
来週9/21(火)・22(水)は連休となりますのでお間違えのないように
デサントクレアスは入荷次第ブログに書きます。

差入れを戴きました
Uさんより とっても美味しいサツマイモの里むすめ
どうやって戴こうかな~ いつもごちそう様です!!!
Y夫妻より 私の大好きなアップルパイ 超☆美味しかったです♪ ごちそうさまでした!