2021年9月17日金曜日

ハイネック

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
レディースコットンニット ¥18700 サイズ:F

アイスグレー

ミントグレー

スッとして高すぎない、柔らかめの首回り

減らし目してあるので腕もスッキリと収まります

前後差ありのスリットでボトムスのボリュームもいろいろで楽しめる

自宅で洗濯OKなコットンニット 春も着られますよ
***
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み、 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE
メッシュハイネック ¥9130 サイズ:M

レッド

ブラウン

ロックと熱圧着で処理されてます

胸ポケットはシリコンのレーザーカット
赤はもうちょいピンク色っぽい赤です
***
常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
クレアス:グレー 待ってたお客様お待たせしました!
注文のお客様全員キープしてありまーす!!!

レディースはブラックのみ 袖口がメンズとは異なります
雨降った時に持っててよかったと思うデサントなのです。

【アレコレ便り】
ちょっと早いんですが ハガキを本日出しました
祝日に挟まれて 連休もあるので お届けのタイミングが難しく一週間早く出してます
そのうちポスト見といてくださいね!
天気も思わしくないので 今のうちに秋物祭りの商品ガンガン並べて支度します
なのでいつ来ても見られます(笑)
ぜったい今日なんか暇だもんね。自信があるわ・・・暇すぎて床で寝とるかもしれん。
もしくはエアー縄跳びして一日終わるかもしれない。
来週の金曜は、イベント初日なのに私が営業さんを詰め込んだせいで
きっと一人であたふたする一日になるんです
何事もバランスよく。が 大切よね。難しいけど。

9/21(火)・22(水)連休となります
お間違えなく<(_ _)>
ワクチン2回目 一回目から熱出したので 酷くなるぞ~と脅されてますw
ペットボトルの蓋は開けて準備だけします
とりあえず 寝て終わった1回目は熱が下がったら関節痛もすべて消えたので
同じくらいで済んだらいいなぁ

さて 雨なので 今日ものんびーり皆様をお待ちしております♪