2021年9月11日土曜日

使い勝手よし♪

休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み、 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE
クルーネックニット ¥20900 size:M

オレンジレッド

カーキベージュ

よーく伸びるけど広がりすぎない首

柔らかめのシャリッとしたポリエステル綿生地です。シーズン長く着られます。
***
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
全体写真撮るの忘れた! ミラノスパンのハンテンカーディガンバージョン
\9790 size:M・L

杢ブラウン

杢オートミール

杢グレー

チャコールグレー

ボタンなし。

ポケットあり。
超☆便利です。

【アレコレ便り】
リピーターの多いプルシックのハンテンカーディガン
既に売切れ色出てしまいまして 現在 予約承り中
シーズンの立ち上がりはぱーっと無くなるアイテムも少なくないので
ブログ作り終わったら 即売れたり… タイミング次第だったりする。

いつ来ても新作が並んでるタイミングの方もいれば
欲しかった品が売り切れた後だったり・・・店頭はドラマチックなのです。

あ、ANDSOXの仕様変更はご確認していただけたでしょうか?
9/8のブログに追記してますので まだの方は見といてくださいね。
グリップがすべて 私の好きなグリップに変更になりました。ふふふ。ありがたし。
そしてインスタでは少しご紹介しましたが
今年最後のイブキ(M残り5足)・コトダマ(S残り3・M残り1)入荷
ウタ・リンネ・ハジメは追って後日ご紹介予定です

さて 今週は久々にバイト君が日曜に来るので(東京行かなくて済んだから!)
9月ほぼ来ないので(笑) 遭遇できたらいい事あるかもしれん…よ?
皆様のご来店 心からおまちしてまーす!