2021年9月5日日曜日

Charles Jefferey LoverboyとFRED PERRY

グラスゴー出身でロンドン在住のデザイナー兼アーティストのチャールズ・ジェフリーを
コラボレーターに迎えたファーストコレクション。独自のレンズを通して鮮やかなパンク・オプティミズムで再解釈しました。
FRED PERRY×CHARLES JEFFREY LOVERBOY
なんとも言えないフワフワのニット

タータンカーディガン ¥44000 size:M・L

すっきりと大きくストレート気味のVネック

特注のスプリットタートンとリブトリム

背中で切替えてあるんですけど 柄合わせが見事でほぼわからない

内側からならわかるよね

シルバーラメのローレルマーク エシカルな方法で調達したアルパカウール
このニット身長性別問わずに着られて素敵です。 取り置きできます。
***
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY
ボンバートラックジャケット ¥24200 size:M

ボンバーと言えばこの使い勝手のいい襟

ローレルマークはベージュゴールド

今季は生地切替が多様

のびーるのに上品 そんでイージーケア

ネオントラックJK ¥19800 size:M

ブレンサムジャケット ¥27500 size:M

上で紹介したジャージに似ているけど、内側は裏地ついてます

ベンチレーションではなく切替デザインね
ブレンサムジャケットの由来って
ペリーさんが好きだったブレンサムクラブから名前とってるんだろうか?

ポケットもちろんあります。気楽に着られる羽織モノ。

【アレコレ便り】
紹介が遅くなってしまいましたが コラボカーディガンすっごく良い!
本当は9/3 一斉発売だったんですが 私がANDSOXで必死だったので
ご紹介が遅くなってしまいました。

ANDSOXの締め切りは本日まで
沢山のご予約ありがとうございました

現在、店頭はテンヤワンヤな入荷状態でブログでの紹介が大幅に遅れてます
いつもなら写真枚数減らすように加工してますが、その時間も勿体ないので貼り付けまくってますのでWi-Fi環境下で見た方がよろしいかと思います。
大量の写真貼り付けますので、隅々までチェック☆お願いします!