2021年9月29日水曜日

バンドカラーシャツ

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
スタンダードなシャツから新型登場
バンドカラーシャツ ¥16500 サイズ:M・L

ベージュ

ブラウン

グレー

プジョルシャツのネルシャツバージョンバンドカラーだと思っていただければ

どの色も新しいので 悩む!

フンワリ綿起毛 今から大活躍間違いなしです。

写真提供:DELICIOUS
モデル着用サイズ:M
前のプジョルと比べると やや身ごろが広くなってます

こちらはマニュアルアルファベット

襟付が遅れて届きました!
バンドカラーはコチラをチェック (グレー完売です)

【アレコレ便り】
秋物祭り開催中
朝晩は一枚余分にきてても良い温度になりましたね
ちょっと早いけどやや起毛のシャツ
あっと言う間にシャツが旅立ち店頭から消えていくのでバンドカラー狙いの方はお早目に
レディースも素敵なアイテムが増えてるんですが それは明日掲載します!

今週でブログと店頭が追い付くはずなのですが
日々新作が到着するので ひとりで慌ててます
FREDPERRYとNARIFURIとデサントが今日も届くっぽい
何が届くか楽しみだな~
温度や天気で商品を出すタイミング替えたりするとブログも変更しないといけないので
今日が何日だったか わからなくなってくると もうあかん。頭の中トンチンカン。
そろそろ本気でコピーロボットが必要だ。

そうそう!デサントの次回入荷予定の新型水沢ダウンですが
10/1に間に合わない可能性があるそうで、そうなると入荷は翌週になるみたいです
アイオイで今年一番の争奪戦になりそうな「デュアリティー」がもうすぐ届く!
私も心待ちにしているダウン 届き次第 ブログにてお知らせ致します!

とりあえず 今週も元気に皆様をお待ちしてまーす
インスタ用の携帯どれ買うか目星つけたら 売り切れたので(T_T) 再び探してますw
もうちょいパソコンからの更新になります<(_ _)>