2021年9月25日土曜日

コンビネーションスウェット

ddd= Three-dimentional (3D)
平面的ではなく、より立体的に表現する。
ひとつの表現方法ではなく、多方面からみて想像する。
DESCENTE ddd
表はコットン裏はポリエステルな糸使い

パーカー ¥13200 サイズ:M・L

中綿入りでエルボーパッチ付き

肩周りの切替が珍しくてカッコいい

クルーネックスウェット ¥10780 サイズ:M・L

シンプルな丸首で内側は起毛 保温性も抜群

裾、袖はゴム入りの共生地仕上げ

丸いシルエットにできる裾紐つき

【アレコレ便り】
他の色は生産中止になりました
ものすごく売れると思って色数仕入れてたので ガックリ
まぁ 相変わらずのアタリの良さ(悪い方)に自分で笑います
今季も中止とか多くて なんちゅうか ここまで当たるか!?って感じです
コロナ禍で生産中止や2か月入荷遅れも出てきてまして
2か月遅れたら季節変わっちゃうけど どうするんだろう…私のにするかw

一大事 起きました
あの手この手で日々勉強しつつ更新していたインスタですが
ここにきて 携帯が壊れました。 インスタ更新がしばらく不定期になるかも。
とりあえず 昨日今日はパソコンからUPしました(:_;)
せっかくいろいろ写真撮ったのに!!!ガックシ(T_T)
アイオイのインスタは 旧式のヤマダ携帯で更新してました
現在使用中の自分の携帯ではインスタ一切やってないので そっちで更新予定なし
(自分の携帯を仕事道具にしたくない) 
とりあえずしばらくはパソコンから更新予定なので メッセージへの返信は遅くなります
ちょっとどうするか考えますけども…どうしようかな。
早急に改善できるようにがんばります。 週末なんで身動きもとれんw

さてさて
秋物祭り 新作ガンガンの9月末!
ご来店 全力でお待ちしております(*^_^*)