2021年9月15日水曜日

AIOI RE:BIRTH

眠っている服を着る服へ 新しく生まれ変わらせるプロジェクト
AIOI RE:BIRTH
モデル:177cm 着用:ブラック×レッド
9/13(月)のインスタに掲載した品

切替えシャツ ¥19800 サイズ:F

襟が特徴的なシャツ

生地もそれぞれまったく異なります

イエロー×ブラウン ¥19800 サイズ:F

肩が落ちるように切替えてあります

一度洗いをかけてあるので安心して着て。

ブラックに比べると少しサイズは小さ目

ベージュ×キャメル ¥19800 サイズ:F

襟は隠しボタンダウン

Vの切替でポケットも内側にこっそりついている

丈が少しスッキリで横幅広

ブラウン×ブラック ¥19800 サイズ:F

ナイロン混のシャツ生地で一番しっかりしている

このブラックは赤チェックのシャツの袖

モデル:150cm 着用:F
袖は長めですが女性も着られるサイズ感に仕上げてます

【アレコレ便り】
アイオイリバース始動
前から考えてたんですが ようやく形になりまして 店頭に並べました。
パラパラ出すんじゃなくて ある程度点数作ったら並べる方向で動いております
今年はどこのブランドもやり始めてる感がありますがw
最近よく聞く「SDGs」のひとつとしてアイオイで取り組んでいきますね。

エコバッグ持参もそのひとつですけど うち 2004年からやっているし、
リメイクやリフォームもずっとやっているので・・・
すでに当たり前な感じで 「今更」と思ったんですが
いつでも違う方向からモノを見るというのは大事なので
新しく「服を服として生まれ変わらせる」という事にチャレンジします
今どきのサイズ感にしてあるので ぜひ見に来て下さいね~

Iさんから差入れ戴きました
BAKE SHOP SMIRKのマシュマロラスク おいしかったです!
いつもありがとうございます♪