2021年9月27日月曜日

アンディーウォーホールな帽子

優れた技術から生まれたオリジナリティ溢れる帽子を作り続けるハットメーカー。
『すべての人に、最高の帽子を』という願いと共に
日本独自の帽子文化を世界へと発信する
CA4LA(カシラ)
ユニセックスなキャップとバケットハット

ベースボールキャップ ¥8250

ウール調のポリエステル生地

Dollar Sign ¥7700

BANANA ¥7700

バケットハット ¥9900

¥9900

コットン素材なのでほぼオールシーズン

アンディーウォーホールの文字が映えます

60年代の作品 Electric cher

バナナ


裏地も綿100% 調節もラクにできますよ

写真提供:CA4LA
綺麗目にもカジュアルにも合う カッコいい帽子達です

【アレコレ便り】
9/28(火)定休日です
10月はすべての火曜と第二水曜が休みになります

カシラの帽子達 前回入荷分が即完売してしまい 今シーズン2回目の入荷
今回はアンディーウォーホールのプリントやワッペンが印象的なシリーズ
素材感が通年なのが嬉しいです
今後はニット帽とかヌクヌク系になります

インスタ用のスマホ 画面が反応しなくなっちゃって 何も触れない
壊れる時って 後から考えたら少しの予兆があったと思うくらいで急ですね
今回は何回かフリーズしたのが続いたのが予兆だった(気が付かなかったけど)
私の手が乾燥しすぎて反応しないのかと思ったら違っていた。
もしかしたらログインしっぱなしになってるかも・・・直せないけど。
とりあえず購入するまではパソコンからインスタ上げますね

秋物祭りまだまだ続きます
ご来店お待ちしております!!!