2021年9月16日木曜日

ハーフジップ

デサントが取り組む環境保全に関するサステナビリティ活動。
自然由来の素材を利用した製品づくりと、使用後製品の回収によるリサイクル活動の取り組みを通して、人々がスポーツを続けることができる世の中づくりに貢献。
製品ひとつひとつを未来へつなぐ取り組み
RE: DESCENTE
ハーフジップジャージ ¥13200 サイズ:M・L

カーキ

チャコール

マスタード

ハーフジップ

肩はオフショルダーで色切替

ポケットついててスウェット的な使い方です

使い勝手のよいジャージ素材なので 洗濯ガンガンOK

裾にスピンドルついているのでラインを自由に変えましょう

どの色も使い勝手よい 人気カラー

【アレコレ便り】
以前 お伝えした通り番宣でございます
うちのバイト君 テレビに出ます
9/21(火) 日テレ 21時~
「世界同時オーディション!目指せ!グローバルスター」
黒い学ラン着ている「青春応援団 我無沙羅(ガムシャラ)」です
撮影は刈谷市の市原稲荷神社さんで
立ち位置は向かってセンター左横に居るらしいのでチェックしてくださいね♪
アイオイで会ったことがある方…パフォーマンスを見た事なかったら見つけられないと思うんですが、店でバイト中とパフォーマンス時とびっくりするくらい違いますので(笑)
ものすんごいギャップあると思います
ぜひ 観てあげてくださいね。

さて アイオイでは黙々と秋物祭りの準備進めてます
それと同時に発注が山の様に増えてきまして・・・
 パソコン向かってポチポチしてたらたぶん気が付かないので 声かけてくださいね!!!

そいではご来店お待ちしてマース☆