2021年9月4日土曜日

ルーズなデニム

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND

ルーズデニム ¥18700 size::30・32

ウエストは紐とゴムでゆるーい感じがイマドキです


両玉縁でスッキリ綺麗目な印象の後姿


かなり股上が深いので穿く位置でルーズ具合を調整してOK
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante

コクーンパンツ ¥17050 size:2


ウエストは紐とベルトループとタックがたっぷり


股上はかなり深め


卵型にする為に裾は綺麗に丸くなってます

モデル:157cm 着用:2
人気のふんわり太目パンツ 真冬も温かいのでオススメです。

【アレコレ便り】
昨日に引き続きANDSOXの話ですが…
ショート丈 年内入荷しそうなのがMサイズ 5足 レディースが多分ない。
ロング丈はハジメのMサイズが多少揃いそうですが、レディースは現在倉庫荒探し中
昨日ご来店のお客様にも在庫これだけ!?と言われましたが
すいません。出てるだけ。
予約は日曜20時まで。 私が欲しいと思わない色は入荷しませんので悪しからず。
絶対欲しい色は 必ず予約してくださいね。
今の所予約戴いていた感じだと 誰も色もモデルも被らず全部バラバラなので
好きな色とか個性出てるな。と思う 店員なのでした。

さて 雨の日が続きますが アイオイ店内ガラッと商品替えしてます
ご来店お待ちしてます!