2021年9月18日土曜日

SY32ゴルフ

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
ハイネック鹿の子 ¥12100 サイズ:M・L・XL

低めのハイネックでラグラン

胸にワンポイントタグ

背中側32 あちこちにハート隠れてたの気が付きました?

ゴルフパンツ ¥19800 size:M・L

ポケットは深めに縦に作られているのでいろいろ入れやすい

ピンポケットあります

ワッペンがワンポイントで高めの位置のヒップポケット

スッキリサイドにプリント

ニットキャップ ¥9900

ブラック

ネイビー

寒い時は後ろ側さげられるのかな?

ツバは長すぎず短すぎず

SY32ゴルフの刺繍が入ります

【アレコレ便り】
ゴルフウエアの需要ちょっと上がってきている気がする
なんだかんだで旅立ちが早いゴルフシリーズ
在庫確認できたりできなかったりですが 気になったら早めにどうぞ。
9/20夕方までなら次の春夏のゴルフのカタログ見られます
写真もそのうち届くらしい(このブログを書いている時点でまだもらってないけど)
気になったら聞いて下さいまし

そういえば 先日 薬局行った時に珍しいカップラーメンだな~と思って買ったのが
発売したての「スーパー合体シリーズ」カップヌードルだった
4種類あって
シーフード×カレー(シーリー)
塩×プレーン?(シップードル)
豚骨×味噌(とんそ)
チーズカレー×トマト(チーチリカーマト)
まだどれも食べてないけど どれが美味しそうだと思う?
実は豚骨、トマト、チーズカレーは単体でも食べた事がないので味が未知
食べ終わるまでに1か月以上確実にかかるので 気に入ってもう一度食べたい!と思う頃には終売しているかもしれないw
食べた方がいらしたら ぜひ感想をお待ちしてます!