2021年9月10日金曜日

美しい服

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
これはトップガンなんじゃないかと映画ヲタクに言われましたw

スウェット ¥29700 size:S

内パイル 綺麗なクリーム色

オーバーサイズのショート丈

スカートでも素敵な組み合わせになるはず

スウェットパーカー ¥27500

Vネックスウェット ¥20900

ポケットカットソー ¥23100

ドレープシャツ ¥26400

ワンピース ¥27500

ワンピース ¥25300

スカート ¥29000

リボンパンツ ¥20900

ワイドパンツ ¥28600

ラップパンツ ¥26400

スウェットパンツ ¥25300

このモデルさんが今日掲載の品すべて着用してます
タートル・スウェットパーカー&パンツ

この刺繍見つけると「ECか」と呟く人ばかりw

クシュクシュタートル ¥16500 サイズ:S・M

ゴールド

プラム

ブラック

ねじっている首部分がとにかくいい感じの人気商品

後ろにユニコーン入ってます

【アレコレ便り】
只今2022年春夏のオーダー中のEUROPEANCULTURE
今日掲載の品と同じモデルもかなり出てました
定番化されるという事は人気もあるし、コスト削減にもつながるんだろうなぁ
同じモデルだと色が違っても想像しやすいので 私もちょっぴりラクです

夜は急に寒くなりましたよねぇ
次に晴れた時に冬用の布団干しとかないと後悔しそう
かといって使うのはしばらく先になりそうですが。
洋服も一部衣替えしました
麻のトップスだけ撤収して 長袖のロンTを出したのでしばらくはどうにかなりそう
温度差で着るものに困る9月です
服に困ったらアイオイに来て下さいね~ ガンガン秋物並んでますよ☆

差入れ戴きました
Tさんより 自家製のかぼす めっちゃ爽やかで美味しかった!
炭酸水との相性が抜群でジントニック飲んでる気分になれる。 
2回目のワクチンまで大事に保存して爽やかに副反応を乗り切る予定です!
お隣のおばぁちゃんから坂角の海老せんと帆立戴きました。
逢うと楽しくお喋りさせてもらって いつまでも元気でいてほしいと思います。
さて週末 皆様のご来店お待ちしてま―――す