2021年9月9日木曜日

キャンプ好き必見。TAKIBIシリーズ

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA
タキビエプロン ベージュ ¥16500 サイズ:F

タキビマウンテンジャケット ¥36300 サイズ:M・L

コヨーテ

オリーブ

チャコール

防風用としてもしっかり機能する首回り

ペットボトルポケット付き

右ポケットはスピンドル付きで落下防止

帽子にもスピンドルついててしっかりホールドしてくれます

グローブポケットと上からも入るスナップポケット

袖はマジックテープで調節OK

背中右側にも大き目のポケット付きで 全部で9か所ポケットあります

どの色もカッコいい

モデル:178cm 着用サイズ:コヨーテL
「根っこを育む自然塾」の代表です。モデル協力ありがとうございました!

タキビパンツ ¥16500 サイズ:M

コヨーテ

オリーブ

チャコール

ウエストはベルト付きでスッキリ大き目ポケット

お尻側かなり大きく左右にファスナーポケット付き

股下も動きやすく大きく開く

膝は立体的に。NANGA刺繍入り

裾はブーツに合わせてもラクに穿けるファスナー付き

不燃素材のタキビシリーズ
キャンプやらなくてもカッコよくて欲しくなる。お早目に♪

【アレコレ便り】
ナンガ―!タキビ―! カッコいい☆
やっぱりナンガは超カッコいい。使い勝手も抜群にいい。
不燃素材が気になっている方 特に昔アイオイでエプロン買っている方
似たモデル注文受け付けられます(ナンガではありません 他ブランド)
カタログは店頭にありますので 気になる人は声かけてくださいね~

さて 上でジャケット着てくれている方はアイオイともお付き合いが長いお客様
「根っこを育む自然塾」代表です。
佐久島で小学生低学年向けにキャンプやったり、魚釣りしたり いろいろやってます
只今 店頭にリーフレット置いてありますので ご希望の方は言ってくださいね
子供だけでいろいろチャレンジする事って
大人になっても自分の基本になるというか…確かに根っこに残る大事な事だと思います。
先日 NHKでこの塾が特集されていて 代表を観た瞬間 お茶吹きそうになりましたw
知り合いがテレビに出てるって ちょっと自慢したくなりますよね
ふふふ
これを読んでいる皆様も もうちょいしたら自慢できます(宣伝を期待)
うちのバイト君テレビに出ます☆ 
解禁日があるので まだSNSでは言えませんが けっこうバッチリ映るんじゃなかろうかと。
また 各種SNS駆使して宣伝しますので その日が来たら観てあげてください<(_ _)>

さて 今日はどんな一日かな。 アイオイでまってまーす♪