2021年9月24日金曜日

コーデュラフリースと我無沙羅

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
最新フリース到着しました!
NANGA
コーデュラフリースハーフジップ ¥19800 サイズ:M・L

ナイロンのコーデュラフリースの異素材コンビポケット

サムシームと下から開けるファスナーポケット

裾はスピンドルで絞れます

コーデュラパーカー ¥22000 サイズ:M・L

グレー

ブラック

カーキ

襟は高めで内側はフリースでヌクヌク

切替え異素材ポケット あまり重いモノは入れられないが便利

コチラも下から開けるパターン。インナーとして着る時に便利なのよ

どの色も捨てがたいので悩ましい。めっちゃ軽いし肌触り抜群

モデル:177センチ 着用:グレーL
めちゃくちゃラクであったかいので着ると欲しくなりますよ!

コーデュラパンツ ¥17600 サイズ:M

カーキ

グレー

ブラック
反射NANGA ウエストはラクラクのヒモ ポケットも深め

片側ファスナーのヒップポケット

内側ヌクヌク ウエストは速乾メッシュ

耐摩耗性に優れたコーデュラ。今年の正月はこれでゴロゴロしまっせ。

【アレコレ便り】
コーデュラフリース めっちゃフワフワフカフカツルツルです!
コーデュラって言うとゴワゴワイメージが強いんですが
新しく開発された柔らかいコーデュラはうちだとNARIFURIさんが使ってるので馴染みが深い人も多いとおもうんですが、今日ご紹介のコーデュラはむちゃくちゃ柔らかい。
むちゃくちゃ。です。
ほんとに、これはコーデュラ入ってるのか!?と思うくらい柔らかい
年末年始はNANGA着て 笑っていいと箱根駅伝観ましょう。
ややマンネリ化してきたといっても毎回面白い「笑ってはいけない」でしたが
とうとう変更になるそうで…個人的にはとても残念。
コロナ禍もあり なかなか撮影など難しいんでしょうねぇ

テレビといえば…9/21に放送された「グローバルスター」で青春応援団 我無沙羅を観てくださった方々ありがとうございました! バイトくんわかりましたか?
テレビではかなり編集されててパフォーマンスがカットされてたのが残念だったんですが
こちらカットされてない映像なので ぜひぜひ観てくださいね~!
(携帯の設定状況で定点カメラ映像が直接画面に出てこないみたいなので
URL飛ぶように貼りました これで見れると思うけど)
そしてチャンネル登録お願いします<(_ _)>

さて アイオイでは『秋物祭り』開催中です
入荷してきたアイテムガンガン並べてますので 今週・来週は特に狙い目。
そして今日は営業さんラッシュなので… タイミングがいいと新作が見れちゃうかも~!?
元気にご来店お待ちしておりまーす(*^_^*)