2021年9月26日日曜日

らくらくワンピース

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
トリコワンピース ¥19250 サイズ:F

ワンウォッシュ

キャメル

チャコールグレー

少し肩が落ちて、袖口のギャザーがアームカバー的な感じ(かわいい)

背中はタックが入ってまして、着るとこれがスッキリ

ウエストのリボンは前後ろどちらでとめてもOK

前後差ありの深めスリット ボトムスは太目も細めも合わせてOK

4.5オンスデニムはリブ色が濃くなります

タイプライタークロスは同色リブ

フロンセワンピース ¥21950 サイズ:F

グレー

ネイビー

高い位置でたっぷりギャザーの切替 前は全開で開きます

ボタンが前でも後でもOK

ポケットあります でも探しますw

【アレコレ便り】
今日はバイト君フル出勤でーす
よく会う方とまだ見たこともない方が両極端w 時間があればぜひアイオイへ
この前仲良しのお客様に「会えるか会えないか 宝くじみたいになってる」と言われて
なるほど なっとく大爆笑でした。
会えたらいい事あるかもよ?(責任は持たぬ。)

ワクチン接種2回目の副反応ですが ようやく5日目にして 普通の自分に戻った感じ
火曜の接種後37.8度まで出て そこから翌日も38度から37.5度を行ったり来たり
腕の痛さは1回目よりも軽く翌日夕方には消えてたんですが
今回は腰と肩甲骨が激痛で ギックリ腰やったかと思うくらい痛かった
あと頭痛! 例えるなら 私が耐熱容器で、容器に入ってるカレーをレンチンしたら
ふちの周りだけぐつぐつして真ん中は冷たい様な頭痛。表面めちゃ痛かった(:_;)
連休はひたすら寝て過ごしました。 ぐーぐー寝て過ごせただけ幸せかもしれん。
木曜も朝から腰痛が治らず 午前中は仕事してても「自分 アホだな」を連発
まったく頭が働いておらず、夜は波乗りジョニーでビックウェーブを何度も乗り越え
どうにかこうにか生還を果たした副反応でございました
私 酷い人からしたら マシだと思うので 3回目があるなら打ちたくはないが打ちます。
お客様とバイトくんに大変お世話をかけました<(_ _)>
現在は元気に仕事できてます。

さて
シーズン問わず着られるワンピース プレゼントにもよく旅立ちます
レディースもブログ追い付いてない状態になってますので
新作チェックしに来て下さいね!
インスタタイムリーな更新できなくて・・・ごめんなさいね。
しばらくはパソコンから地味な更新をしたいと思います。