2021年9月19日日曜日

チェックのシャツとルーズパンツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
バンドカラールーズフィットチェックシャツ ¥13200 サイズ:2・3

ブラウン

ネイビー

低めの台襟バンドカラー

裾はシンプル 袖も太すぎないカフス

ポケットわかる?小ぶりで左胸についてます

トリプルヤーンのツイルチェック 現物はとっても風合いがありますよ
***
眠っている服を着る服へ 新しく生まれ変わらせるプロジェクト
AIOI RE:BIRTH
切替コーデュロイパンツ ¥19800 サイズ:F

ベージュ×ブラウン

グレー×ナッツ

ブラック×レッド

ウエストサイズ変更して布を足したデザイン

モデル:164cm
丈の長さもウエストも全部バラバラなので気にったら穿いてみて

【アレコレ便り】
気が付いたら魔女っ子ニュースの締切が迫っていた日曜日
慌てて仕上げます! アイオイの連休明けから配布しますからね~

昨日ストーリーで言った通り全身筋肉痛です(:_;)
久しぶりに写真撮りまくって 立ったり座ったり、数歩動いて屈んだり
撮影枚数見てビックリ そりゃ あちこち痛いわ…
秋物入荷が止まらない週末だったので 私はとてもがんばりました。いろいろと。
頑張ったのでご褒美(頑張らなくてもご褒美があるけどw)
最近話題のクッショントランポリン買いました。
四角で見た目スツールに見えて、大きいけど立てればそんなに場所もとらない。
ちょっと飛ぶだけで なかなか疲れるので 運動した気になります
アパートの2階とかだと 振動気になるかもしれない
一階でぴょんぴょんしてても床の具合で振動するんで 私は壁の近くで飛んでます
子供の頃 ヤオハンの外にあったトランポリン場であんなに華麗に跳べたのに
年齢を重ねると飛ぶことすら苦痛になるとは・・・運動不足を猛省。

あらあらまぁまぁあっと言う間の一ヶ月で もうすぐ9月も終わっちゃう
夜はぐっと冷え込むと思うので秋物準備をお忘れなく!
ハガキには9/24~イベントになってますが、連休(9/21.22)をお知らせするために早目投函したので、既に始まっていると思っていただいてOKです
ご来店お待ちしてます!