2021年9月20日月曜日

秋のバンクシー

イギリスのFull Colour Black 社によるグラフィティアートプロジェクト。
覆面アーティストBanksyのグラフィティ写真を使用したアイテムを展開。
バンクシーは、イギリスのロンドンを中心に活動する覆面芸術家。
BRANDALISED TM (C) MMXXI Full Colour Black Ltd.
BRANDALISED(ブランダライズド)
今回も素敵なプリントや刺繍が満載です♪  
先行予約されたお客様はロンTのみすべて入荷してますので よろしくお願いします
ポケットラブラット ¥4290 サイズ:F・M・L・XL
ホワイト

ナチュラル

ブラック

ポケットのラブラットは刺繍 ロンTすべてリブなし仕上げです

フラワーボンバー ¥4290 サイズ:L・XL

ホワイト

ナチュラル

ブラック

どれもカッコいいのよ。ナチュラルとホワイトが天才的に同じ角度だ!

バンクシーいろいろ ¥4290 サイズ:L

ホワイト

ナチュラル

ブラック

背中になんて書いてあるかはまだ読んでません。すまん。転写プリント。

ボーダーバルーンガール ¥4290 サイズ:L・XL

ピンクグリーン

ホワイトブラック

生地がこれだけめっちゃしっかりしている

フライングバルーンズガール ¥5390 サイズ:L

ホワイト

ナチュラル

ブラック

内側ヌクヌク起毛でポケット付き

【アレコレ便り】
9/21(火)・22(水)連休となります
お間違えのないようにお願い致します

そして番宣
9/21(火)21時より 日テレで「めざせ!グローバルスター」
刈谷市を中心に活動する『青春応援団 我無沙羅』がパフォーマーとして出演します
日本人にはなじみのある応援団 我無沙羅はJAPAN EXPO PARISにも三度出場してます
今回は和太鼓と共にパフォーマンスしますので、息の揃った応援をぜひご覧ください
その際 うちのバイト君 センター向かって左にいますので 要チェック☆
何度も言いますけど
バイトしてる時と別人です(笑)

さてバンクシー 値段もお手頃で 旅立ちが早いプリントです
コーチジャケットとネックウォーマーとトートバッグは未入荷
こちらを予約されている方はもうちょいまっててね~☆
(現段階では予約受けてません<(_ _)>)
ロンTを予約していたお客様は個別のご連絡せず、キープしてお待ちしてます

明日の火曜は二回目のワクチン 頑張ります。 熱下がるのに2日かかるとかなんとか…
まぁ なるようにしか なりませんので 準備万端でひたすら漫画読む予定。
9/23(木)はバイト君 朝から出勤してますので
私がどんなにダメダメでも彼ががんばってくれるはず!
それでは次回のご来店 感染対策万全にやれるだけやって お待ちしてます!!!