2021年9月23日木曜日

シワにならない

デサントが取り組む環境保全に関するサステナビリティ活動。
自然由来の素材を利用した製品づくりと、使用後製品の回収によるリサイクル活動の取り組みを通して、人々がスポーツを続けることができる世の中づくりに貢献。
製品ひとつひとつを未来へつなぐ取り組み
RE: DESCENTE
コーチJK ¥29700 サイズ:L

ブロンズ

チャコール

スッキリとした襟回りでインナー問わず

ポケットは右に2個

左に1個

オリジナルのスナップボタン

内側裾にスピンドルがあるのでライン変更も可能

裁断屑などを集めて再び生地に
ビックリするくらいシワにならなかったので 旅行にもオススメ

【アレコレ便り】
シーズン長く使える上着はいろんな形が欲しくなりますよね
店頭にはDELICIOUSやオルテライン、ポーズやマニュアルなど
いろんな軽い羽織モノが揃ってます

私は上着はすべてDESCENTEにしてしまいました
やっぱり一番便利で。
可愛いレディースのふんわりコートとかも持ってますけど 出番が多くなるのはデサント
もうちょっと寒くなったら私はHCSダウンをほぼ毎日着用することでしょう
あんな便利なモノを使ってない人は絶対に損している。

一応明日からにしてありますが 秋物祭りやります!やってます!
もりもり届くタイミングなのでブログがそろそろ追い付かなくなりそうです
入荷したらガンガン並べて行きますので 一期一会で服との出会いを楽しんでくださいね♪
ご来店お待ちしてます(*^_^*)