2021年9月12日日曜日

秋のパンツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ワークパンツ ¥18700 サイズ:30・32・34

股上はやや深めのしっかりした穿き心地

大き目丸めのヒップポケット

レザーパッチと3本ステッチがカッコいい

その他パンツいろいろ
カラシ色 今年も人気

やや起毛のイージーパンツ(全4色)

ペイズリー柄のタックパンツ

チェックのスラックス

ホワイトデニム

ダメージデニム
来月には内側モコモコパンツ達が到着します
シーズンレスで1年中穿けるタイプは今が多いので デニムも含めチェックしてくださいね

【アレコレ便り】
もう一回 9/21(火)・22(水)が連休になるので
その前に終わらせねばならぬ仕事が山になっているんだが。。。
この時期発注が重なるので 今月も例にもれず、いつも以上にワタワタしてます。

店自体は静かなもんですよ? とくに18時半以降はめちゃ静か
最近の傾向は午前中~昼過ぎにご来店の方が多く 夕方までパラパラ
夜ぱったり。って感じです。 駅前が静かだもん。人 居ないしね。
先日 飲食店の抜き打ちチェックに来ている県の職員?国の職員?を見かけましたけど
タクシー乗ってあちこち回ってて
知らない場所来て飲食店チェックはタクシーの運転手さん任せで移動もわかるけれども
「タクシー乗って移動するんかぁ(きっと税金だよねぇ)」と思っちゃいました。
時間と走行距離カウントで乗ってるわけじゃないだろうけどさ
でも逆から見たら タクシーの運転手さんには実入りがあるわけで。。。
物事は片一方から見た判断をしがちだけれど 反対側の人が居る事は忘れたらダメなのよね
次の総理大臣 誰になるんだろうね?

今日も元気に皆様をお待ちしてま―――す♪