2021年10月1日金曜日

水沢ダウン:デュアリティー

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE ALLTERRAIN
水沢ダウン初のベストになるタイプが登場!
めっちゃカッコいい!

デュアリティー ¥121000 サイズ:M・L

メンズはグレー・グリーン・ブラックの3色

ダウン量は多くなく、非常に使いやすそうなダウンです

高すぎない首回り

スナップボタンとフックで簡単に帽子が外せます

帽子にも水の流れをコントロールするラインが入っている

内側はベンチレーション機能が多様

顔に当たる部分は柔らかフリース

水の流れをコントロールポケットに入らない様になってます

大きなメッシュのポケットが前身左右に左胸内ポケあり

このファスナーも開けるとベンチレーション機能

脇下はぐるっと簡単に袖が取れるファスナー

袖はハードシェル 着脱簡単。

袖口は手をついても袖口が汚れないカッティング

2列のファスナーレーンはオルテラインの特徴とも言えますね

左メンズ・右レディース
ポケット位置が異なり、水の流れをコントロールするストリームラインがありません。

レディース:デュアリティー ¥110000 サイズ:M

グレーとブラックをご用意
サンプル写真の袖口はブロックアジャスターついてますが、本番はありません。
袖口はメンズと同じ仕様

内側 袖口は風が侵入しないようにあらゆる工夫がされている
写真だけだと説明しにくいから 店頭で言いますけど。

脇のポケットはファスナー付き

水沢ダウンアンカー入荷しております
クレバスは入荷遅れております 後日到着次第 掲載致します<(_ _)>

【アレコレ便り】
めっちゃ欲しい! 私の2枚目の水沢ダウンはこれがいい。
現物見たらもっと欲しくなった~!!
(展示会リモートだったので 触ってなかったからさぁ すごくいい)
ダウン量は今までのダウンの中ではやや少ない方な感覚です
うーん…アンカーと同じくらいなんだろうけど
袖に入って無い分 余計に軽く感じる
元々ベスト好きですが、このシェル袖が外せるタイプのなんと画期的なことか。
今まで数多く出会ったどの袖の外れるアウターの中で 一番カッコいいとおもう。
帽子の着脱も簡単
でもちゃんと留めとかないとジェットコースター乗ったらフードだけなくなるな。
細かな説明は店頭で☆
ぜひ週末 ロンTやスウェットみつつ試着しに来てくださいね!

こちらのダウンは非常に注目の品となっておりまして 本日より 一斉発売です
現在 電話でのキープはしておりません<(_ _)>
(昨年先行予約されたお客様は順次ご来店ください。)

岸田総理が誕生しましたね
そんなことより 今日も結婚の話でもちきりでしょうか?
嵐といい、皇室といい…この手の話が盛り上がる(ゴシップ的なネタとして使われる)のはなんでなんでしょうねぇ。 
そもそも芸能人・有名人に限らず「結婚した、する」って報告が必要なのかね?
謎だわぁ。
私の周りには家族すら知らぬ結婚した人もいるのだが…それはいつか機会があったら書こうかなw