2021年10月29日金曜日

トーレスのアップグレード版

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
マウンテンパーカー ¥42900 サイズ:S・M・L

ネイビー

オリーブ

ベージュ

ラグラン袖のフード付き ワイヤーはなくなりました

脇下マチ付きで非常に動きやすく、ハトメから熱を外に出します

左袖にデリシャス刺繍

横ポケット。これは嬉しい!

裾はスピンドル。固定タイプになりました

内側はオリーブとグレーのコンビ(全色共通)

背中ポケットも健在です。

モデル担当営業Tさん 着用:M
とっても使い勝手のよいマウンテンパーカー 必見です!

【アレコレ便り】
4年ぶりくらいの販売かな?
上着はこれだけでいいと言わしめた マウンテンパーカー「トーレス」のアップグレード版
今の時代に合わせて 袖周りの太さなど調節
動きやすさと使いやすさはそのままに 再びアイオイに降り立ちました
私も長く使っているトーレスは 内側がフリースだったのでシーズンが限られましたが
こちらは季節が長く使えそう 新型もいかがでしょうか?

先日 友達と行った インドネシア料理屋さん
インスタに上げたの見た方も多いと思うんですが
メニューが豊富で 美味しかったんだけど ドリンクやチーズナンにシナモン使ってて
シナモン苦手な人は 絶対に無理だろうな…と思いました
そう思うと 日本のファミリーレストランのクオリティーの高さたるや
どこ行っても ハズレないもんなぁ
私が個人的にハズレな時はあるんだけど それはもう 毎回事件でネタなのでw
こんなにハズレ引くか?ってくらい。 ある意味…アタリ。
でも当たるなら 宝くじがいいな。と 思っているから違うものに当たるんだろうな
人生で1度くらい1000万 当たらないかな~と今日も思ってますw

カフェベリーのボスから青梗菜を沢山戴きました♪
ありがとうございました
貰った方々 ぜひ カフェベリーへ行ってみてくださいね~(*^_^*)