2021年10月4日月曜日

狙え!ロンT再入荷!

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
恐ろしいほどすごいスピードで追加分が消えていくロンT

新色:¥7590 サイズ:M・L

廃盤色 こちらは全色全サイズ追加ができなくなるのでお早目に!

ハンテンカーディガン ¥9790-
新色のベージュ杢・キャメル杢・ネイビー杢のご用意があります

度詰めポンチ! ¥10780 サイズ:M・L

杢グレー

ネイビー

伸びない首。めちゃ丈夫。

スッキリ立体裁断

背中側両サイドにタック入りでこれが良い形になる

生地買いしたアイテム。全力で売りに出てます!

Lサイズはメーカー在庫すべて買ったので売切れ終了
買って後悔させないめちゃくちゃ丈夫な生地です!!!
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
クローロンTシャツ ¥12100 size:2

ホワイト

ブラック

キャメル

ベージュ

ちょっと首があるのが今年人気 再入荷しました♪
レディースはほかにもいろんな形があるので ぜひ今のうちに見に来てね!

【アレコレ便り】
ガンガン洗えるよシリーズ!
めっちゃ洗っても型崩れしにくいロンT達が再び降臨
ラグランやオフショルダーは
濡れている時に引っ張りすぎない事、厚手&長めのハンガーで干す事が大事です
肩の部分がぴょーんって出るのはハンガー位置が細く悪い事が多い
ちょっとした事で大きく変わりますので
型崩れしやすい方は力を抜いて干してくださいね。ひっぱりすぎはNGです。

インスタ用スマホ 悩んだ末に買いました
使い勝手は慣れるしかないのですが カメラの画質だったり 反応だったりはスペックがモノを言うので 連日夜中までネットサーフィンして情報収集しました。
自分のだとね んー、コレ!って簡単に決まるんですが
自分のではないから 悩んだ。
前のインスタ用スマホもタッチパネルが反応しなくなってしまって 中は生きてるので
修理に出せば直るんだろうけど、電池がすぐなくなるんでどのみち寿命だったのかな。
とりあえず 使い勝手に慣れてないのでもうちょいパソコンからUPします

そろそろ両親をスマホに変更させねばならぬぅ…これ一大事
電話だけできるスマホを作ってくれないだろうか
お財布携帯もネットも必要ないし 電話だけでいいんだが。
とりあえず簡単スマホにしようと思ってたんだけど 普通のスマホの方が逆に使いやすいのか?とかいろいろ考えて こちらも決まらない。困ったもんだ。
次はガラケーで十分な人の為のスマホを探すかな。 お薦めあったら教えてね!

10/5(火)定休日です
来週は連休なのでお間違えない様に~