2021年10月24日日曜日

そろそろコートとニットじゃない?

優れた技術から生まれたオリジナリティ溢れる帽子を作り続けるハットメーカー。
『すべての人に、最高の帽子を』という願いと共に
日本独自の帽子文化を世界へと発信する
CA4LA(カシラ)
ニット帽 ¥7700

80年代の作品 鋏だと思ってたら包丁だった!

刺繍も入ってます

写真提供:CA4LA
ユニセックスで使える アクリル100%チクチクしないニット帽です
***
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
シープループクルー ¥16280 size:M・L

グレー

オフホワイト

首はリブ

ポケット左右ついてます

まさに羊なヌクヌクニット

スウエット感覚で着られるニットです
***
欲しいモノ欲しい時に作ってます
AIOI ORIGINAL
綿のシャツコート ¥19800 サイズ:F


グレーネイビーの内側ストライプ

前立て裏と袖を曲げるとストライプ

グレーネイビー

こちらはハケメストライプ切替え

わかりにくいんだけど、背中ヨーク部分生地違います

ウールシャツコート ¥29800

ポケットは切替

ブラックはイエローパイピング

ブラウンウールシャツコート ¥29800

ブラウンは ベージュパイピング

どれも1点物で…ブログ上がる前にコットンのタイプが完売してしまった
ウールのブラウンとブラックが店頭でおまちしてます
朝イチでブラウン完売しました。ありがとうございました。

【アレコレ便り】
着ると雰囲気が変わるシリーズです
羊のようなヌクヌクも 見た目大きいんですが、オフショルダーなので着るとストン下がる
シャツコートも同じ感じで 見た目と着るとじゃ異なります
このシャツコートは以前もカラフル色で販売しているのですが
非常に人気で あっと言う間に旅立つので 男女問わずぜひ手にとってくださいね!

さて そろそろ半袖インナーから長袖ロンTにしてくださいね
今なら 長袖ロンT揃ってます。というか 追加入荷してます!
ブログには近日掲載予定です。
入荷数が多すぎて 店頭一番 ブログ二番 インスタ三番で掲載してます
同じ写真だとつまんないかな~
どこで撮ろうかな~
なんて もたもたしてると 旅立っている
みんなが来てくれて 喋られることがとても楽しいです。
初めましてのお客様も多く来ていただいて 嬉しいです。
(常連の皆様にはお世話かける時も多いのですが、とても助かっております<(_ _)>)

アウターもバッチリ並んでいるので 服を見るなら一番いい時期
なんか突発でイベントかフェアやろうかな~?
ご来店おまちしてます!