2021年10月16日土曜日

アウター 狙い目長いヌクヌク

アウター先行購入会開催中
シャツも薄手もモリモリ並んでます!

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
リバーシブルボアコート ¥35200 サイズ:1・2・3

内側がヌクヌク 試着の際 白ロンTは危険かもしれん

モデル:183cm 着用:2

ひっくり返すと違う服 
オフショルダーのオーバーサイズなのでとても着やすいノーカラーコートです
***
デサントが取り組む環境保全に関するサステナビリティ活動。
自然由来の素材を利用した製品づくりと、使用後製品の回収によるリサイクル活動の取り組みを通して、人々がスポーツを続けることができる世の中づくりに貢献。
製品ひとつひとつを未来へつなぐ取り組み
RE: DESCENTE (リ:デサント)
ヌクヌクダウン ¥52800 サイズ:S・M

イエローブラウン

チャコールブラック

フード取り外し不可 ポケットかなり大きく開きます

内側にリブ 曲げてもいいかも

高すぎない首で部分リブ使い

内ポケあり 内側はしっかりダウンでヌクヌク

不本意ですがマジックテープ使ってます

センターベントで動きやすく

モデル:164cm 着用:S

モデル:177cm 着用:M
これは私も欲しい。寒がりサンには最高。ベンチコート的な使い方もできそうです。
***
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
カーキ ¥36400 size:M

ミリタリーのCPOシャツがベースの運動性とトレンド性を纏うミリタリーシャツブルゾン

キルティングベスト ¥41800 size:M・L

グレー×オレンジ

奥がネイビーイエロー Wネームです

インナーとしてもアウターとしても便利

LISS キルティングベスト

NANGA 袖取り外しOKなインナーダウン

NANGA 焚火マウンテンパーカー

MANUAL ALPHABET 変形ミリタリーJK

ALLTERRAIN インスレーテッドJK

PAUSE 撥水ロングコート

ハンガーに貼ってあるオレンジの「対象アウター」札で特別価格
ロングのいろんなタイプが揃ってますが こちらは4日間限定アイテムの為
すべて1点のみ 売切れ御免となります

水沢ダウン…残り僅かとなりました

レディースもいろいろ パッと使えるのが人気かも

バブアー レディースキルティングフードコート ¥37400

【アレコレ便り】
時間がたらーーーん! コピーロボット!!!
笑えるくらいにトラブルが続く
こういう時って何やっても 続くから 自分のペースで進めないとね
とりあえず やれることからひとつひとつ終わらせようっと。

オレンジの対象アウター札で税込価格から10%OFFとなります
アウターの10%OFFはかなり金額が大きいので お見逃しなく!
違う品に貼り換えてもバレますので おたんちんな事せぬ様に(絶対しないわなw)

やっとこさ 秋らしくなってきたので お出かけしたいですね~
おでかけしてる方も多いかな? アイオイにもお出かけしてください。
私は先日 火曜定休のお店巡りして、コストコに連れて行ってもらえて大満足
遠くなくてもいいんです。ちょっと出かけたい。
コストコでヨーグルト(1キロ)と24個入りのカヌレ買ってトイレットペーパーもりもりに 水や肉が入っているカート押しながら 外国の人みたいだな…と思ったら
かなり遠くに遊びに行った気分になれました(安い)
次は業務スーパー行ってみよう。

差入れ戴きました
Tさんより すだち すだちサワー最高☆
再び美味しく戴きました!いつもありがとうございます!!!
Kちゃんより すやの栗きんとん羊羹
とっても好きなお店です。大事に大事に戴きます(*^_^*) ごちそう様です!!!

さて 天気はいまいちな週末らしいですが 元気にご来店お待ちしてマース☆