2021年10月31日日曜日

久々のCHACO

流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
素敵なヌクヌクシューズが沢山到着しました!
色はメンズとレディース異なります。同じ色の生産がないので 諦めてくださいね。

メンズアイテム size:7~10

ランブルパフ シンチ ¥7920
ストームブルー 
ミリタリーオリーブ

ブラック
EVR製のとても軽くて暖かいシューズです。
脱ぎ履きがしやすいスリップ・オン設計と撥水仕様のアッパー
ライフスタイルにも合わせやすい特徴となっています。

ランブルパフ ストームブルー ¥8800
シューズの内側はフリース生地を使用。適切な保温力で秋~春先まで活躍します

ランブルパフ リミッター フォレストグリーン ¥8800
『Linear』はUSのリミテッドデザインのモデルです。
***
レディースカラー size:6・7・8

ランブルパフ シンチ ¥7920
キャメルブラウン
ブラック
シンチのブラックだけが唯一同じ色です。

ランブルパフ キャメルブラウン ¥8800

ランブルパフ ブラック
非常に軽く 暖かいので冬手放せなくなりそう!

シンチはドローコード付きで スポンと履けて、ラクラク

見た目細そうですが、中かなり広め

撥水キルティングなのですが、さらにスプレーもした方が安心

ランブルパフ

甲が高い人は足入れしにくいので試着の際 踵を踏まない様に注意してください!
踏んだらかなり怒ります。

フリースと内側にゴムストラップ付き

すべり難いオリジナルソール

【アレコレ便り】
☆HAPPY HALLOWEEN☆
お菓子は無くなり次第終了です。
昨日ちびっ子達の襲撃に遭い けっこう減りました。

すごいシューズ達が到着しました
でっかい段ボール3箱 慌てて出しました~!
この冬 激推しのシューズ めっちゃ軽い!!! 室内でも履けそうなラクさ。
内側はフリースで ヌクヌク。
キャンプにもいいと思う! 冷え性な人は最高にいいと思う。
ぜひ サイズがあるうちにご来店を~

お出かけしてますか~?
最近週末よりも平日の方がバタバタしていまして 皆様遊びに行っているかな?
みんなに会えて喋られることは幸せですね。
いつもありがとうございます
有難いといえば…体調不良の時に必ず現れるI君
昨日も治療していただき ありがとうございました。 
私はいつも心の中で『ゴットハンド』と呼んでます(笑)

今週は小物もどっさりと入荷 今から並べなあかん…
とりあえず 棚を掃除して…店内の鞄も並べ替えて…小物出すかな。
あと これも絶対に!来年の魔女っ子ニュースの見出しを何か作るぞ☆