2021年10月18日月曜日

ANDSOX:ウタ と再入荷!

靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
私の一番好きな長さ脹脛下までの『サポートパイルアンクル(通称:ウタ)』
¥2750 SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm)

テント

新柄のテント柄 キャンプ好きにはたまらんね。

ヤマ:グリップは上の集合写真の大き目柄に変更あり

サカナ:グリップは上の集合写真の大き目柄に変更あり

ネイティブ

新柄:スケート A

新柄:スケート S

このグリップ柄から 足裏全体グリップに変更となっております
店頭にてご確認ください。
***
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
再びバッチリ揃いました!

新色:¥7590 サイズ:M・L

廃盤色 こちらは全色全サイズ追加ができなくなるのでお早目に!

ハンテンカーディガン ¥9790-
新色のベージュ杢・キャメル杢・ネイビー杢のご用意があります

度詰めポンチ ¥10780 サイズ:M・L
私が生地買いした超☆オススメです。形も綺麗ですヨ~

【アレコレ便り】
イベントに たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
アウターの大々的な特別展示は本日までとなりますが
アウターが店頭から消えたわけではございません。
これからがハイシーズン まだまだ新作も到着予定でございます
売切れてしまったサイズや色をお探しの方は 取り寄せできる場合もありますので
店頭にてご相談ください。

10/19(火)は定休日
次回の連休は11月の第二火曜水曜となります

差入れ&お土産&寄付戴きました
Mちゃんより みたらし団子+鬼まんじゅう
多分…和泉屋さんかと推測ですが めっちゃおいしかったです!ごちそう様でした
Iさんより ニニギの栗大福詰め合わせ
秋の王様ですね。 おやつで美味しく戴きました!いつもごちそう様です!
Kさんより 保護犬用にタオルの寄付 いつも沢山寄付をありがとうございます
病気の子のケアにタオルが沢山必要なので 非常に助かります

ようやく秋らしくなった10月後半
ご来店を心よりお待ちしております!