2021年10月27日水曜日

カレッジパーカー

古着をリメイクして新しい洋服へ
新しい発想の今まで見たこともない服を着て毎日を楽しもう!
dawn(ドーン)
リメイクパーカー ¥19800 サイズ:1・2

サイズ:1 グレー

ボタンで右前左前変更できます

異なる2枚のパーカーを合体させているので好みで左右変えればOK

ポケットはついてたりついてなかったり

サイズ:1ブラック

くっついている具合も異なるので1枚1枚雰囲気が全く違う

唯一背中に大きくプリント入ってます。しかも蛇。

サイズ:2 グレー
袖の長さも違うのでとりあえず着てくださいね

サイズ:2 ネイビー
この内側のプリントが個人的に気に入っている
(写真撮り忘れたけど)

モデル:164cm size:1グレー

背中も重なってまして マントのようです
ユニセックスでどうぞ

【アレコレ便り】
只今(10/27 12時)を持ちましてANDSOXの先行予約締め切りとなります
LINEの返信もできなくなりますので 気を付けてくださいね

AIOI@LINEは普段チャットルームを閉鎖してます
必要な時だけ解放
LINEのニュースが届いて そこに返信していただいても見る事が普段はないので
SNSでの質問は インスタのメッセージが一番早く確認してます
アイオイのメールアドレスだと迷惑メールに入るので 確認遅かったり見逃したりもする
このブログもコメント閉鎖しているので 書けなくてごめんなさいね

ANDSOX次回は12月 クルー丈 リンネが入荷予定です
ロング丈極上は… 予約の方のみなので個別にご連絡致します
しばらくお待ちくださいね~

さてさて 私はよいお休みを戴きました
アニメの「無限列車編」を観直して、「神達に拾われた男」を読み直して
友達とご飯を食べて リフレッシュ
今週末は「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」観なきゃいかんからダッシュで帰るぞ。
そう言ってると帰れないんだよねw
ちゃんと録画しときます。

今週はドッカンドッカン新作が届くのでアウターフェア第二弾と共にインナー充実
ご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)