2021年10月2日土曜日

オーバーサイズ

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
プリント位置がカッコいいオーバーサイズパーカー

BIGパーカー ¥20900 サイズ:L

ホワイト

白に白プリント

レッド

赤黒でバシッと

ブラック

黒黒でモードなプリント

ワンスナップ

深めのスリットにサムシーム

モデル:177cm 着用:ブラックL
オフショルダーでかなり大き目 ゆったり着たい人にピッタリです

BIGロゴパーカー ¥15400 size:L・XL
こちらも人気

【アレコレ便り】
大ききゃいいってもんでもないけど 人気ですBIGタイプ
ジャストで着たい人と大きくてもいい人と大きくなきゃダメな人
全員にぴったりはまる服なんてないんですけど
何かを探しに来た人が1点でも良いモノに出会えるようにはいつもしてたいなぁと思う
それがうちの店のごった煮状態につながっていくのですが
まぁ 宝探ししてもらう感じで それもアリかな。と(良い方にとらえている)

10月後半には 秋物から冬物比重が増えますので
通年で着られるアイテムは今のうちに探しておいてくださいね♪

さいとう・たかを先生が亡くなったと知った日に
3月のライオンの16巻が届いて ウキウキしながら一気読みしたんですが
巻末でベスセルクの三浦建太郎先生が亡くなった事に触れられてて
完結したら もう一回ちゃんと最初から読もうと思っていたのを思い出した
私 自分が死ぬまでに読みたい漫画全部読めるんだろうか?心配になってきた。
タブレットでも新しい漫画は大半読めるんだけど、絶版してたり 著作権の問題でデジタル化してない作品もあるのよねぇ。漫画は紙を自分の手でめくるのがいいのよ。
私の老後に漫画喫茶が廃れてない事を祈る。

NEWスマホが到着致しました!
各種設定が済んだらインスタ掲載をスマホからいままで通りに致します
とりあえず・・・設定がんばります。