2021年10月20日水曜日

厚手のネルシャツ

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
チェックネルシャツ ¥17600 サイズ:M・L

ピンク

グリーン

バンドカラーでスッキリ

柄合わせでポケットついてます

裾のカーブの角度が完璧です。

モデル:164cm 着用:M

モデル:177cm 着用:L

コットン100%なのでチクチクしなくて暖かいよ

バンドカラーシャツ ¥16500 サイズ:M・L
こっちはもう少し薄手なのでインナーとしても重宝します

【アレコレ便り】
アウターイベント終わったら 急に冬っぽいねー(>_<)
もう季節がよくわからん
私は寒くなるであろう準備をしていたので フカフカの布団で眠っております
温度に敏感なうちの狂犬は 寒いの大嫌い
夜中に布団に入りたかったのに私が起きず…いつもなら無意識に布団を上げて中に入れるんですが、どうやら全く起きなかったので 目一杯叩かれまして 
その際 瞼を引っ掻かれ 私の瞼 真っ赤に内出血しとります
綺麗に二重のラインの上を爪で引っかかれてるのでパッと見わかりませんけど
瞬きすると赤いのわかるかも? 目を開けてなくてよかった。
今まで顔にパンチされても目に当たってなかったのが運がよかったな。

あ、そうそう アウターイベントは終わりましたが
急に寒くなったので そのままどどーーーんとしばらく並べておきますね

感染者数は減ってますが 気を抜かず、対策はそのままで継続します
皆さんに会えるのを楽しみにまってまーす☆

もうすぐハロウィン~10/31まで
レジにて「トリックorトリート」と言うとお菓子貰えます♪