2021年10月15日金曜日

アウター 1点物売切御免

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
ツヌーガナイロンブルゾン ¥41800

フードはしまってあります

背中にベンチレーションあり

高耐久、高撥水のツヌーガ使用

ファスナーは蓄光

がばっと大きく開きます。ダブルファスナーなので好きな位置にヘッドをどうぞ

内側メッシュは消臭効果UPの吸水速乾メッシュ

モデル:177cm 着用:M

ゆとりのあるシルエットで幅広い体系の方に着ていただけます

2レイヤーマウンテンパーカー MIX ¥44000 サイズ:M

FP ブレンサムジャケット ¥27500 size:M
下にFPのお知らせがあります
***
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ボンディングウールJK ¥20900 サイズ:2

リラックスシルエットで特殊加工でチクチク感を押さえてあります

モデル:164cm
ゆったりシルエットになります

ワークJK ¥24200 サイズ:3

ウール4% すぐに使える軽いシャツJK風

モデル:177cm
前ヨークのデザインが特徴的です
***
有名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
キルティングコート ¥50600 size:S

ゆったりコクーンシルエットの中綿コート 着ると超☆かわいい

モデル:推定180cm
デニムパンツも好評販売中です!

7分袖 中綿入りブルゾン ¥40900 size:S

モックネック風のスッキリ襟で着るとポワンとふっくらした形

ウールコート ¥50600 size:S

キリッパなスッキリワンボタンウールコート

フードボアロングブルゾン ¥38500

マーマレードなゴールド色が目を引くロングパーカー風(裏貼ってあります)

モデル:推定180cm
私が着ると膝上なんだが… 見た目よりも軽いアウターです

【アレコレ便り】
アウターイベント始まりました!
今日ご紹介は売切れ御免の1点物
特にECはねぇ 売れたら終わる。追加は不可能です。

昨日はトラブル続きで(商品来ないし、届いた品違うし) なんもやりたいことが終わらず
新作の写真が撮れぬままイベントに入ってしまいました
本日は営業さんラッシュ☆ ちょっとがんばるぞ。わたし。
明日から一部の品はメーカーさんから写真借りて掲載しますんで部分UPないけど
店頭で見て!

そして皆様にお知らせがあります
入荷が遅れていたRAF × FPですが・・・10月末予定が
なんと!2022年1月に変更になりました(:_;)
これは…初の出来事 アイオイではこのまま仕入れを予定しております
先行予約をしていただいたお客様は一度ご連絡をお願い致します
同ページに掲載アイテムも遠くない未来に入荷予定ですので
うっすら記憶にのこしておいてくださいね。

イベント期間中 アイオイは終日留守電となっております
店頭最優先で営業しておりますので 宜しくお願い致します<(_ _)>