2021年10月25日月曜日

歴史に名を残す人を着る

1980年に米国でプリンタブルTシャツとして誕生。
ベーシックなプリンタブルボディーだけにとどまらない幅広い商品ラインナップ
SCREEN STARS
ジョンレノン

マリリンモンロー+マイケルジャクソン ¥7150 サイズ:M・L

ホワイト

メルロー

2人とも若い!

ジョンレノン ¥7150 サイズ:L

ブラック

ホワイト

プリントの雰囲気は色によって異なるのでお好きな方を

袖はリブ付き

LIFEシリーズ まだまだ続きます
デニス・ストック
写真家で有名な方の写真を多数手掛けている

スウェット ¥7700 size:L

チャコール

スモークホワイト

しっかりした首回り

定番のヘビースウェット裏毛(モコモコしてない)にプリントされてます

ウッディ・アレン
映画監督であり、俳優、クラリネット奏者でもある

ウッディスウェット ¥7700 サイズ:L

マルーン

グレージュ

【アレコレ便り】
デニスストックのアップの顔が美しくて 若かりし頃の美輪様かと思いました
知る人は知っている方々ですが 映画好きな方ならご存知かと思います

私は映画ほとんど観ないので グーグルレンズで名前を調べました
便利なグーグルレンズ
使ったことある?
私はよく使う。翻訳もグーグルさんにお任せしている
あと虫とか花を調べたりもする
この夏はカメムシの種類を調べる事によく使用しました
超☆便利
グーグルが便利過ぎて 私はアホなままですが…
昔に比べて 調べる事が簡単になったけど 覚えている事も減った気がする
辞書なんてめったに使わないもんなぁ

先日 お土産を戴きました
フランセのレモンケーキ めっちゃおいしいーーーーー!
元々 レモンケーキ好きなんですが レモンピールの量とシットリ具合がたまらん美味い!
本当ならば私の手元に来る予定ではなかった レモンケーキ
大変美味しく戴きました ありがとうございました♪

10/26(火)は定休日
11月は火曜に祝日もありますが、いつも通りお休みします
11/9(火).10(水)が連休です