2021年10月11日月曜日

3度目の正直

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
モデル:177cm 着用サイズ:30インチ

ダメージデニム ¥29700 size:26・27・28・29・30

ブラック

アタリとダメージがカッコいい

ブラックの色落ち いいですよね~ 革パッチとネームプレートついてます

裾の仕上げも技あり(写真わかりにくい)

ブルー

ピンクステッチがECらしい

コインポケットにユニコーン

ヒップポケットは位置高め 股上も浅目

ダメージは裏貼りなし

裾!このステッチワークがかわいくな~い?

モデル身長推定180cm

ブーツにレッグウォーマー使ってinも素敵です!
一応レディースですが 男性も穿けるひっさしぶりのECデニムです!

【アレコレ便り】
3度目にしてようやく入荷したデニム
「幻の」デニムと言ってもいいんじゃなかろうか
実はいままでこのモデルに近いデニムをオーダーしても生産中止になってました
ようやく
ようやく
みんなに見せられる!!!
私はこっそりサンプル買ったりしてたんで久々ではないけれども…
(日本に1枚しかないサンプル ほぼ力技で戴いておりましたw)
皆さんに店頭でご紹介できるのがとても楽しみ
イタリアデニムの特徴は色落ちと肌さわりの良さ
細かい事言い始めると糸が・・・とか長くなるので端折りますが とにかくラインも美しい
オットダムのデニムを買ったことがある男性にも穿いていただければと思います<(_ _)>
綿100%で伸びませんが。

10/12(火)・13(水)連休となります
入荷量が多いので10/13(水)は特別にブログ更新致します
10/15(金)~18(月) アウター先行購入会やります!
12時過ぎにブログは見てね~☆