2021年10月7日木曜日

レディースの秋続々!

さぁ、今週のレディースはすごいよ。入荷 大量です。
着るほどに自分色になる服
D.M.G
コクーンGジャン

ブラスト ¥25850 サイズ:2

ワンウォッシュ ¥21450 サイズ:2

丸くなるように計算されて作られたGジャン

どっちの色も良い色です。

写真提供:ドミンゴ
オーバーサイズでワンピースの上にも抜群に可愛いGジャンです

フランネルワンピース ¥17050

下にワイドなパンツでも可愛い

ISKO リラクシングテーパード ¥17050

モデル:168cm 着用:オリーブM
店頭にはブラックもご用意してます メンズもあります

ストンイージーパンツ ¥18700 サイズ:S・M

このパンツは穿いたら病みつきです

コクーンネルパンツ ¥15400

ブラックとオリーブがあります

柔らかふんわりコットンフランネルのコクーンパンツ
らくです
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ココンチュニック ¥12650 サイズ:2

チャコールグレー

ブラック

ブラウン

天竺のオールシーズン着られるタイプ 以前も1度販売して即完売してます
生地違いでポンチタイプもご用意あります

ココンロンT ¥9900
イエローグリーン 連日暑いので これくらいが一番着やすい秋のロンT

グラントラウザー ¥18700 サイズ:2

黒のヘリンボーン柄で超☆かっこよし!

【アレコレ便り】
昨日は自動更新設定を忘れて ブログ掲載が遅くなりまして 申し訳ない(>_<)
ランチタイムのお楽しみにしてくださっている方が多いのはとっても嬉しいデス
いつも読んでくれて ありがとうございます!!!

レディースが今週大量に入荷 私の大好きなブランドも到着したので撮影を急ぐ。
明日はメンズを大量掲載しますので!お楽しみに!! 12時更新で予定してます。

かなりアイテムが増えましたので ちょっと置く場所変更しなきゃ。
アレコレ新作が届くんですが 冬物に移り変わり始めているので ボリュームがある。
耳の調子は相変わらずとてもいいとは言えませんが 頭を大きく動かさなければ
普通に歩いて仕事できます
横になってからグルグル回転と起き上ってグルグル回転がすさまじいので
極端に上下動かすと 暫く 壊れたロボットみたいな動きになってますけど
優しく見守ってくださいねw

差入れ&寄付を戴きました!
Iさんから畑田本舗の御栗タルトと保護犬用にタオル!
いつもありがとうございます。 栗大好き。秋の味覚最高です。
Sちゃんから シロヤのサニーパン 
練乳滴るという名のとおり 練乳がロールパンに沁みて美味しゅうございました(*^_^*)
来月末に健康診断なんだけど…大きくなる予感しかしません(笑)

さて 今週は 
季節の移り変わりが始まったのでメンズレディース共にボトムスが大量入荷してます
季節の変わり目は足元から
ぜひ靴とセットで購入をご検討くださいね♪
靴は… 私に聞くといい事あるかもしれん。…期待は少な目でw