2021年10月30日土曜日

チャコールグレー

ものすごーく使い勝手のいい色「チャコールグレー」
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
袢纏の様なヌクヌクウエアが到着です

パーカー ¥29700 サイズ:M・L

フンワリで軽い中綿入り
艶々してて この1枚で十分暖かいですよ

ウールシャツワンピース ¥25200 サイズ:0

バンドカラー

後ろも少し下がっているタイプでヨーク位置高めで腕も動きやすい

スリットは思いっきり深く

ポケット…やや下です(:_;)

モデル:164cm
私が着てもギリギリ床にはつきません。

NANGA:コーデュラハーフジップ ¥19800

NANGA:コーデュラパーカー ¥22000
この摩擦に強い内側フリース達もオススメです♪

【アレコレ便り】
チャコールグレー 汚れも目立ちにくく非常に便利!
洗濯しても色褪せも気になりにくい 素晴らしい色です。
全身グレーにしちゃうと ねずみ男寄りになるので 気をつけたいところではありますが。

今週は 本当に入荷が多いのでぜひぜひぜひ ご来店を!
お取り置きもできますので ご相談くださいね~☆

相変わらず眩暈が治らず困ってまして
上下向くとぐわんぐわんぐるんぐるんするので 暫くフリーズしてます。
頭の位置を変更しなければ 通常操業
夕方になると酷くなるので やや貧血なんだろうと予想
トロピカーナの鉄分ジュースが最近のお気に入りです
買う場所によって40円近く違うので 持参しようと思ったのに玄関に忘れてきました(:_;)
あとでコンビニで買おう(-_-)

某置き薬の会社の方に 体調を相談して渡された薬が『乗り物酔いのタブレット』
「マジか!?」と思ったんですが 効いたらラクになれる!
依存性は聞いてないけど とりあえず この状態から脱出したいので 飲みました
只今2時間経過…効いてるっぽいかも?
車の運転したらあかんヤツだったので 次は寝る前に飲んでみよう
また後日報告します。