2021年10月8日金曜日

メンズの秋物続々!

2022春物先行予約は10/11(月)19:30まで
イギリスのFull Colour Black 社によるグラフィティアートプロジェクト。
覆面アーティストBanksyのグラフィティ写真を使用したアイテムを展開。
バンクシーは、イギリスのロンドンを中心に活動する覆面芸術家。
BRANDALISED TM (C) MMXXI Full Colour Black Ltd.
BRANDALISED(ブランダライズド)
コーチJK ¥7590 サイズ:M・L・XL

ブラック

ベージュ

背中にハート風船の女の子が転写プリントされて

フロント左胸にバルーンガールプリント

裾口にはゴム入りで秋の気温差を調節しやすい

スナップボタンで裾に紐入り、内側に薄手の裏地がついてます
モデル着用サイズ:M
ややオーバーサイズで男女問わずに人気があるコーチJKです

残りわずかなロンT

LorXLのみ各サイズ各1枚 となりました
これであと入荷してきてないのはフリースのネックウォーマーとトートバッグのみ
***
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
千鳥柄のバンドカラーシャツ ¥13750 サイズ:2・3

ブラウン

グレー

上品な千鳥柄は飽きずに着られる柄です

肉厚な綿起毛 ちょっと寒くなったらすぐに出番がやってきます。
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ISKO内側フリースパンツ ¥17050~ size:28・30・32・34

ブラック(写真はレディース)

オリーブ(写真はレディース)

ベージュ これがメンズ

フロントフライで紐・ループ付き

内側はヌクヌクのやわらかフリース

モデル:172cm 着用:ワンウォッシュ 28インチ
定番人気のシリーズですが、デニムがこれにて終売となります。

LISS グレンチェックパンツ ¥15950

LISS 内側起毛パンツ ¥14950 size:1

内側ヌクヌク。人をダメにするフリース

モデル:172cm 着用:1
こちらも毎年定番ですが、非常に人気が高いのでお早目に!

【アレコレ便り】
今、とてもジャージパンツとラクラク内側ヌクヌクパンツが売れてます
今年の冬はアクティブに出かけられる方もいるとは思いますが
家でも外でもオシャレに穿きこなすことができるパンツが人気です
要は・・・ラクなパンツ!
世の中もウエストはゴムとか紐とか ベルトがないタイプが人気らしい

さて 私はちょっぴり怒っております。
インスタに投稿してやろうかと思ったけど 思いとどまった。大人だから。
何に腹を立てているかというと
アイオイの花壇に某有名フルーツサンドのお店の保冷バッグが放置されてまして
中をのぞいたら(開いていた)5、6個未開封のフルーツサンドが!
ゴミを花壇(道路)に 捨ててはいけません!
昨日 店を閉めた時にはなかったので 21時~11時までの間の犯行
賞味期限は10/4
買ったかもらったかしたが、食べるのを忘れて賞味期限が切れて捨てたと予想
煮立ったようなミカンとクリームとパンが見えました
防犯カメラで捨てた犯人捜すぞ コラ(怒)
捨てた人は死ぬ前に何も食べられなくて つらい思いをしていただきたいと思います。

先週は何故か忙しかった金曜日(アイオイは一週間で金曜が一番暇)
今日はどうなるかな~? ご来店お待ちしております!