2021年10月22日金曜日

URBAN PROTECT RIDE 10/22

都会の夜を走る自転車乗りのために“被視認性”に着目した
『URBAN PROTECT RIDE』シリーズ誕生
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
ECWCSパーカー ¥52800 サイズ:M

表地に撥水2wayストレッチリップストップ生地

左腕にはポケットが2個

袖・脇のベンチレーションファスナー

大容量ポケット

帽子の下に裾バンドにもなるリフレクタープリント入りのオリジナルストラップ

背中にもベンチレーション機能

背面にはオリジナルスプリッターダズル迷彩のリフレクタープリント

裏地は「TEIJIN Octa起毛メッシュ」冬にも耐える保温性と通気性
日々の気温の変化やその日のライドスタイルに合わせたインナーと組み合わせることで
様々な状況に対応する一着。

スタンドカラーベンチレーションシャツ ¥23100 サイズ:M

とても柔らかなスタンドカラーシャツ

ポケットは大き目で左胸 生地が良く伸びて突っ張らない

抗ピリングで家で洗濯OK シワになりにくいイージーケア仕様

背面のベンチレーションシステムには
オリジナルスプリッターダズル迷彩のリフレクタープリント

後ろ裾のスナップボタンを開放することで夜間 後方から目立ちます
季節の変わり目を駆け抜ける自転車乗りに最適な一枚。

タクティカルクロップドパンツ ¥24200 サイズ:M

撥水性・ストレッチ性・耐久性を備えた撥水2wayストレッチリップストップ生地

ヒップ二重仕様でサドル摩擦の悩みを解決。
ミリタリーな印象の側章部分はメッシュ生地、熱気を逃して汗冷えを防止。

ウエストはベルト不要のスピンドル仕様、前傾姿勢時のお腹まわりの窮屈さなし。

腰部分にオリジナルスプリッターダズル迷彩のリフレクタープリント
柔らかな見た目とは裏腹に、タフな使用にも応える一着。

【アレコレ便り】
この迷彩柄 超☆カッコいい~
魔女っ子ニュース描く時の参考にしようw
リフレクタープリントで強い光に反応します
自転車乗る方には必須アイテムだもんね。
私は自転車乗らないけど 光るアイテム好きです(けっこう使ってるかも)
とりあえず リュックとアウターは光る。 あと狂犬の散歩はリードがギラギラに光る。
散歩時のリフレクターは必須アイテムです。

ワクチン打ってからアホだった話 
そりゃもう いままでやったことが無いくらいのポカ連発の1か月
頭に靄がかかった様な生活をしていたんですが ようやく最近靄が晴れた感
元気だし普通に生活してて、あれもこれもやるつもりはあるけど 進まない
進まない理由も まったくわからず。
やる気がないわけじゃないのに一日が気付くと終わってた。
簡単にわかりやすく言うのであれば 鬱っぽい感じ
ずっと もや~っとしてましたけど ここにきて耳鳴りも軽減されました!
元の自分に戻るまでの道のりが長かった…

そんな中 日々元気をもらった皆様からの差入れ! 嬉しいと元気になります。
Nさんより てくてく庵のどらやき めっちゃ皮が美味しい!
私 いつか必ず買いに行こうと思います。なんなら皮だけも売ってほしい。
Nさんより コーヒーいろいろ
どら焼き食べながら戴きました。いつもごちそう様です!
Iさんより ショコラティエ マサールのショコラブラウニー&ショコラブラウニー ラクテ
サクサクのブラウニーにチョコのコーティング もっと柔らかいと思ったら歯ごたえがたまらん。 いつも美味しいチョコ ごちそう様です♪
Kくんより ロイズの生チョコ ジャンドゥーヤ
ナッツの風味がたまらん美味しい生チョコでした!ごちそう様でした~
大変美味しく戴きました。ありがとうございました(*^_^*)

急に寒くなったので 皆様も体調には気を付けて!
暖かい服ご用意してご来店お待ちしてます