2021年10月10日日曜日

ECは最強

 有名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
着心地抜群。お値段も最強でございます。うふっ。

プリントスウェット ¥23100 サイズ:S

シンプルなクルースウェット 製品を黒染め

脇は左右にファスナーついててライン変更可能

謎な民族?のプリント

モデル 推定180cm 着用はパープルですが、入荷はありません。

ロングパーカー ¥34100 サイズ:S

少し前が下がり気味で着心地は軽く、美しい首回り

袖は折り返すとサテン生地

裾センターベント風な部分もサテン 後染めで同じ色のプラム色

ロングスウェットベロア切替え ¥28000

ひらひらワンピース ¥26400

切替えカットソー ¥23100

スウェットパンツ ¥25300

定番クシュクシュタートル
この他のアイテムはコチラをチェック☆(売切れのアイテムもあります)

【アレコレ便り】
ECほぼ入荷完了しました
まだアウターは出してないけど 来週には店頭に並ぶ予定
店頭には並んでいるんですが 明日のブログにUPするデニムは必見です!
忘れなかったらインスタにデニム上げるかもしれん
忘れてたら違うアイテム投稿してそうですけども…そもそもインスタ投稿自体を忘れる可能性が大なので 約束はしないほうがよさそうだなw
とにかくカッコいいので見てね!

先日 何度も読もうと思って読み始めるけど
何故か何度も途中で止めてしまう漫画を再び見つけ(オススメで出てきて思い出すやつ)
再び読み返したところ 何が引っかかって 途中リタイヤしてたのかようやく判明
今までなんでこんなに途中で読む気がなくなるのか わかってなかった。
なんかだ見る度にモヤモヤして
最終的にイライラして
途中リタイヤしていた理由
「カタカナの発音ができないから」でした。

読める?『ダィテス』

大きい「だ」小さい「ぃ」大きい「てす」
こう…発音しようとすると「だぁ」か「でぃ」になってしまい
「だぃ」ってなんだよ!となって
「だぁてす」(# ゚Д゚) ムッキー!
「でぃてす」(#゚Д゚) プンスコ!
щ(`Д´щ;)ウォー!「読めねぇ」
連発
私は素直に漫画を読む方なので 良し悪し好き嫌い置いといて何でも読めるんですが
これは文字の理解ができなくて 挫折
読めない事忘れて読んでるうちはいいんですけど 気になると読み進められない
『ダィテス領攻防記』って元は小説で漫画になっているんですが
発音がわからなすぎて調べたら どこかのレスで「ダイテス」と読めばいいと書いてあった
そして
知らなくていい事までネットは先に教えてくれました
作者は刈谷の方で何年か前に155号で原付交通事故でお亡くなりになられて
小説は未完のままのようです 
マンガ 今回は最後まで読もうと思います。
でもきっと何度か「読めねぇ!」ってなるだろうな。